男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【重要】皆さまに価格に関する重要なお知らせがございます

    
\ この記事を共有 /
【重要】皆さまに価格に関する重要なお知らせがございます

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

本日は皆様にお知らせがございます。

 

2022年3月吉日

お客様各位

価格改定についてのご案内

 

いつも、椙山眞伍ヤタのカウンセリング・セミナー等を、ご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

2022年4月1日で、プロカウンセラーとしてデビューして3年になります。

ボランティアカウンセラーとしての活動を含めると8年になりますが、ここまで続けて来れたのは、支えてくださったお客さまのおかげです。

改めて、心から御礼申し上げます!

 

さて、今日は価格改定についてのお知らせです。

「お客様のお悩みを解決して、もっと楽に幸せになって欲しい!」

「お客様が本当に望んでいる人生を生きて、幸せを感じてもらいたい!」

「何かに我慢や犠牲することなく、私らしい人生を手に入れるサポートをしたい!」

このような思いを胸に、カウンセリングやセラピーのスキルを、ずっと磨いてきました。

私は、心理学というカウンセリングに出逢い、人生を救われた人間の1人です。

その1人として、心理学を使ったカウンセリングで、沢山の人達にもっと幸せになって欲しい!!

そう思いながら活動を続けております。

対面カウンセリングでの会場費もこちらで負担したのも、カウンセリングに来てくださる方、リピートしてくださるクライアント様の負担を減らし、継続してカウンセリングを利用しやすいようにと思ったからです。

 

その結果として、カウンセリング後の変化として、幸せな笑顔と共に卒業される方が増えて、お喜びいただける機会が増えてきました。

しかしながら、コロナ渦の影響や、物価や会場費等の上昇などの影響もあり、このたび苦渋の決断ですが、価格を改定させていただくこととなりました。

大変心苦しいのですが、2022年5月よりカウンセリング代金を、以下の通りに変更させていただきます。

こちらの新料金は現在、継続カウンセリングをご利用中の方には差額は発生しませんので、ご安心下さいね。

今まで名古屋を拠点として活動しておりましたが、5月より、東京に拠点を移しまして活動して参りますことを、合わせてご報告させていただきます。

 

◆カウンセリング料金のご案内

価格は全て税込み価格です。

★対面カウンセリング単発 

新価格 33,000円

 

★オンラインカウンセリング単発 

新価格 30,000円

★対面カウンセリング3回セット 

新価格 99,000円 93,000円

 

★オンラインカウンセリング3回セット

新価格 90,000円 87,000円

 

なお、新しいメニューの詳細はこちらになります。

【改定】カウンセリングメニュー

◆リピート割引 

リピーターの方にご提供してきました割引は、単発のカウンセリングのみ5%割引に変更させていただきます。

なお、現在の継続カウンセリングをご利用の方は、新価格の差額等は発生しませんので、ご安心下さい。

4月30日までに、お申し込みくださったお客様は、旧価格にてご案内可能です。

ご友人やお知り合いのなどで、ご興味をお持ちの方がいらしたら、ぜひ4月30日までにご紹介下さい。

 

これまで以上に、クライアント様が幸せな笑顔になれますような、カウンセリングを心を込めて全身全霊でお届けしていきます。

今後とも、心理カウンセラー椙山眞伍ヤタをどうぞよろしくお願いします。

ご料金改定や継続カウンセリングのシステムに関するご質問は、遠慮なくこちらからお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

いつもありがとうございます。

心理カウンセラー椙山眞伍ヤタより


 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。