男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【カウンセリングのご報告】彼が遂に戻ってきました!

  
\ この記事を共有 /
【カウンセリングのご報告】彼が遂に戻ってきました!

こんにちは。

心理カウンセラーに椙山眞伍ヤタです。

 

まずはお知らせ。

本日の21時より12月個人カウンセリングの募集開始となります!

今年のお悩みは今年中に解決!

クリスマスや年末年始のイベントをHappyに過ごすためにも、カウンセリングにて心のメンテナンスをしませんか?

お時間になりましたら、こちらよりお申し込み下さいね。

※11/25(金)21時になるとフォームが開きます。

カウンセリングの申込みはこちらから

 

さてさて

今日はクライアントさまより嬉しいニュースが届きました!

それがこちら

ずっと音信不通だった彼とヤタのカウンセリングを受けて1ヶ月。

とてつもないスピードで現実が変化しました。

いやー本当に良かったです^^

おめでとうございます!!

 

ここまでの動きの前に、セッション後には

・既読がつかなかったのに既読になる

・電話には出なかったがメッセージが届く

・連絡が取れるようになり、なぜかリアルで再会。

・その後はLINEで連絡取れるようになる。

このような変化のプロセスがありました。

 

このクライアントさんにヤタがお伝えしたことは、男性心理テクニックでも、LINE返信テクニックでもありません。

このクライアントさんに取って、今、向き合うべきこと(在り方を整える)をお伝えしただけです。

(ケース・バイ・ケースでお伝えすることは変わります)

在り方って言うと難しく聞こえるかも知れません。

でも、それって簡単に言うと、自分の気持や想いに素直になるということなんですね。

 

自分自身が整えば殆どのケースの問題が解決します。

そのサインは問題と思っていた、現実が変化という形で教えてくれるんですね。

テクニックは「在り方」が整った上で、効果を発揮します。

ですので、まずは「在り方」を整えるが先なんですね。

 

一見するとミラクルや奇跡かと思うかも知れません。

でも、向き合うべきことに真摯に向き合えば、誰にでも可能なんですね。

(誰にでもそれぐらいの力はちゃんとあるんですよ)

あなたも大好きな彼と楽しいクリスマスや、年末年始のイベントを過ごしてみませんか?

ヤタのカウンセリングにて、あなたの在り方を整えましょう!

 

12月のヤタの個人カウンセリング募集は本日21時スタート!

【残数9枠】ですので、お早めにお申し込み下さいね。

※希望日がない場合には、調整できる可能性もありますので、ご連絡下さい。

お問い合わせはこちら

 

※※

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

12月のヤタの個人セッション

(12月は11/25(金)21時より募集開始!)

★12月のスケジュールはこちらから

★ヤタのカウンセリングメニュー

 

・対面カウンセリング 東京(恵比寿)

・オンラインカウンセリング 随時募集中

・出張カウンセリング12月分 

★大阪12/24(土)10時~ ラスト1枠

★名古屋 12/22(木)11時~ ラスト1

※20時からのカウンセリングは、オンラインのみの対応となります。

★カウンセリングのお申込みは・カレンダーの赤字日程から、お好きなお時間とお日にちをお選び下さいね。

2022年12月
2022年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
14:00×
恵比寿19時×
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
11:00×
26
27
28
14:00×
29
30
31

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

これを明日の20時の公式LINEにて、ご紹介します。

ご登録お待ちしています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。