男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【お知らせ】8/27(土)13時〜東京・神楽坂 リアルココロノマルシェに参加するべきお得な3つの理由とは?】

  
\ この記事を共有 /
【お知らせ】8/27(土)13時〜東京・神楽坂 リアルココロノマルシェに...

こんばんは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

まずはお知らせ

8月個人カウンセリングは絶賛受付中!!

(お申し込みは8/5(土)まで)

皆さんの恋愛・夫婦、人間関係のお悩みを解決して、スッキリした気分で毎日を過ごしませんか?

スケジュールはこちら

お申し込みお待ちしてます。

カウンセリング予約フォーム

 

さてさて

今日のテーマは「リアルココロノマルシェに参加するべきお得な3つの理由とは?」です。

8/27(土)13時〜東京・神楽坂にてリアルココロノマルシェというイベントを開催します!

(こちらのイベントにヤタも参加します)

早速のお申し込みはこちら

お申し込みはこちら

 

このイベントは8人のカウンセラーが参加し、貴方のお悩みや質問について回答するというイベント。

こちらですが…

現在進行形でお悩みを抱えている方はもちろんのこと、特に悩んでいない方、カウンセラーと話したい方にも、大変おすすめなイベントなんですね。

そこで、今日はどんな点がお得でおススメなのか?をお伝えしたいと思います。

 

その1「複数の回答を貰える!」

まずは現在進行形でお悩みを抱えている方から。

こちらの方にとって、ご自身のお悩みについて複数のカウンセラーから回答を貰えるのは貴重ですよね。

複数の回答を貰える=選択肢が増えるになります。

私達が苦しみを感じて悩んでいる時、多くのケースで選択肢がなくて、気持ちに余裕が持てません。

そうなると、目先のことを回避しようという心理が働き、誤った選択をして後悔をしてしまいガックリ…。

みたいなことが起こりやすくなってしまいます。

複数の回答や視点を持つこと=視野が広がるです。

現在進行形でお悩みの方には、是非、おすすめしたいと思います。

その2 「カウンセラーとの相性がわかる」

この視点は、今は特に悩んでいないんだけど…って思っている方におすすめです。

そもそもカウンセラーという職業は、基本的にはカウンセリングに行かないと逢えることがありません。

(まぁ、そりゃそうですよね)

最近ではヤタもそうですが、お茶会をしたり講座やセミナーをしたりと、会ったりお話しする機会も増えてます。

ただ、お茶会でお話しすることができて雰囲気はわかるけど、カウンセリングはどんなカウンセリングをするのだろう…という点も気になりませんか?

・話をじっくりと聴いてくれる傾聴型なのか?

・問題を解決する提案型なのか?

・感覚を重視するお告げ系なのか? など

カウンセラーによっての個性が、あなたとマッチングするのかは、カウンセラーを選ぶ中で大切な要素です。

そこで、今回のリアルココロノマルシェであなた好みのカウンセラーを、見つけて欲しいなーと思うんですね。

(いわゆるあなたの推しカウンセラーを発掘するイメージです)

人生を生きていれば、必ず悩む時は訪れます。

その時のために、あなたの相性の合う推しカウンセラーを是非見つけて下さいね。

 

その3 「新しい氣づきや成長ポイントがわかる」

今回のような公開カウンセリングスタイル。

この公開カウンセリングスタイルに参加すると、あなたは他の人の色々お悩みを耳にします。

すると、その中に

「あれ?これ私の今の状況と同じじゃない?」

「あっ、昔の私も一緒だったわ」 など

他人からの相談に何故か心が反応したり、改めて俯瞰して聞いたらようやく理解できたり。

「本当に人の振り見て我が振り直せ」ということが起こるんですね。

この状態は自分の問題や課題を、俯瞰して見れますから、より深い氣づきや解釈、視点など沢山の恩恵を得ることができます

 

「複数の回答を貰える!」

「カウンセラーとの相性がわかる」

「新しい氣づきや成長ポイントがわかる」

この3つを得ることで、最終的にはあなたの言葉や物の見方、視点の高さが変化します。

すると、あなたが見ている世界が変化(人生が変わる)していくんですね。

(これ、大袈裟ではないですよー)

人生や現実が変わるきっかけは、どこにあるかは分かりません。

もし、少しでもピンと来た方は、こちらのイベントに参加してみて下さいね。

それでは詳細です。

詳細はこちらから

【日時】

日時:8/26(土)13:00-17:00

【会場のご案内】

会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム / オンライン(ZOOM)

住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階

交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分、JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

【募集人数】

会場定員20名

【料金】

2,200円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。

※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。

※振込確認後、申込確定となります。

※振込手数料はご負担下さい。

※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。

※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる前日15時にて受付フォームを閉じさせていただきます。

★キャンセル規定★

キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。

返金の際の振込手数料はご負担ください。

★お申し込みは下記をクリック

お申し込みはこちら

 

皆さんのお申し込みお待ちしてしております!

それでは・・。

 

★幸せなパートナーを手に入れたい方は、個人カウンセリング

ヤタの個人セッション

・カウンセリングのお申込みは・カレンダーの赤字日程から、お好きなお時間とお日にちをお選び下さいね。

★最新のカウンセリングスケジュールはこちら

★カウンセリング予約はこちら

★ヤタのカウンセリングメニュー

カウンセリングのスケジュールが合わない場合も、ご準備できる可能性があります。

ご希望の方は、一度お問い合わせ下さいね

お問い合わせはこちら

※公式LINEへのご登録はこちら

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.