男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【年末のご挨拶】2023年お世話になりました

  
\ この記事を共有 /
【年末のご挨拶】2023年お世話になりました

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

本日は2023年の大晦日ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

ここ数年は、妻とホテルで年越しをしていましたが、今年は初めて関東で年越しをしています。

(そうは言っても、相変わらずブログ等の仕事をしてますが・・笑)

 

2023年は自分の中でも、とても大きな変革の年となりました。

公務員を辞めて1年半で、法人化として社長になったり、リトリートセミナーを開催できたり。

1人ぼっちが怖くてしかたなかったのに、気がつけば沢山の方と触れ合える人生に変わっていました。

これも全て応援してくれる皆さまや、スタッフや、家族、仲間、師匠のおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

 

2024年は、全てのみなさんへの恩返しは、自分が自分に偽りない人生を送り幸せになること。

もっと自由に自分を囚われから開放していきます。

そして、自分と関わる全ての皆さまに、幸せや喜びを還元できたらと思います。

 

最後になりました、本年も大変お世話になりました。

2024年も引き続きまして、よろしくお願いします。

 

株式会社 はぴさぽオフィス

代表 椙山眞伍

 

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.