男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【カウンセリングのご報告】1人暮らしの物件が見つかりました!

  
\ この記事を共有 /
【カウンセリングのご報告】1人暮らしの物件が見つかりました!

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

今日は継続カウンセリングを受講した、クライアントさんからご報告をいただきましたので、ご紹介します!

早速のご報告はこちら

(ご本人より掲載許可を頂いております)

ご感想、ありがとうございます!

いやー本当に良かったですねー。

彼女らしさが全開で最高です!!

 

実は彼女と最初にカウンセリングでお逢いした時、ヤタはどこか違和感を感じておりました。

それは、自分らしさが出ていないこと。

本当はもっと自由が好きだし、良い意味でワガママだし、自分をしっかり持っているし、良い意味でのプライドもある。

そして、何よりも人が大好きで感受性豊か。

このような感覚をヤタをずっと彼女から感じていたんです。

でも、その要素が当時の彼女からはあまり感じられませんでした。

 

カウンセリングの中では、自分を取り戻すために、沢山の宿題を出しました。

・人に助けを求める

・やりたいことだけを優先する

・できないことはNOと言う

・自分の不完全さを受け入れる

・人と関わる など

本当に色々と宿題を提案しました。

そんな中でも、彼女は素直に宿題をやりながら、提案を実践してくれたんですね。

その成果もあって、彼女の口から

「私、自分の城を持ちたい!!」

このような宣言の言葉が。。

 

その言葉を聞いた時に、ヤタは「本当の彼女の魂の声だな」と直感的に感じたんですね。

それからの彼女は、以前同様に頑張ってくれました。

でも、それは「自分らしく生きること」をです。

自分らしく生きるには、ちょっとだけ勇気が必要。

・我慢や犠牲、忖度しない

・自分に嘘をつかない

・嫌なことにNOを言う など

嫌われてしまう、愛されないなかもの沢山の怖れがやってきます。

でも、彼女は自分らしく生きることに、こだわってくれたんですね。

その後、彼女からセミナー等でお逢いした時に、軽く状況を聞いてはいましたが、先日、正式にご報告をいただきました。

自分の想いに素直な彼女ですから、この先も自分の幸せへの人生を歩いていくと思います。

今回、本当におめでとうございます!

それでは。。

 

彼女のようなあなたが本当に生きたい人生を、実現しませんか?

あなたの心の奥にある、あなたが忘れてしまったずっと隠してきたい本当の想い。

あなたの本当の想いを、カウンセリングであなたにお伝えします!

1月の個人カウンセリングの締切は1/14(日)まで!

あなたの恋愛・夫婦関係のお悩みを解決しませんか?

お申し込み等はこちらです。

★カウンセリング予約

https://watashijiku-life.com/yoyaku

★カウンセリングメニュー

https://watashijiku-life.com/yata-booking

 

男性心理の解説や対処法なども、公式LINEでお伝えしています!

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

※公式LINEへのご登録はこちら

友だち追加

 

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2024All Rights Reserved.