男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【応用心理学講座】全6回のお得なセット売りは2/27日まで!!

  
\ この記事を共有 /
【応用心理学講座】全6回のお得なセット売りは2/27日まで!!

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

さてさて

今日は2/28(水)からスタートの、全6回の応用心理学講座のお知らせです。

こちらの講座は、昨年に486人の方が受講した、心理学基礎講座の続編。

心理学基礎講座よりもディープに、より具体的な症例に特化した講座です。

応用心理学講座のテーマとスケジュール

講座は全て【第4水曜日20時~22時の開催】

①2/28「優等生の心理学」

②3/27「助けたい症候群の心理」

③4/24「サレンダーと信頼の心理学」

④5/22「我慢・犠牲・頑張るを手放す心理学」

⑤6/6「親密感の怖れの心理」

⑥7/24「相互依存の心理~長所で愛して短所で愛される心理学~

 

講座への早速のお申し込みはこちら

お申し込みはこちら

こちらの講座は全6回のシリーズで「自立から相互依存へ」をテーマに、自立の方が陥りやすい罠について解説。

・ブログで学んでいるけど、なぜかそうなってしまう・・

・ブログで自分の状況はわかるけど、具体的な対策がわからない・・

・ブログを読んでも、複雑すぎて理解できない・・など

カウンセリング料金を支払ってまでは・・と思うけど、自分に起こっていることや、対象法を知りたい!

このような方にオススメの講座となっています。

特にヤタの心理学講座の特徴は

「分かりやすい解説」

この分かりやすい解説については、前回の心理学講座から沢山のお褒めの言葉をいただきました!

それではここで、以前に開催した「ヤタの心理学講座」に参加してくれた方からの、ご感想をご紹介します!

ヤタさんのお話がとても深く、具体例も多く、分かりやすかったです。

情報量がとても多いので、アーカイブで復習するのが楽しみです!

自分らしい人生を生きたいすべての方に、おすすめです!

 

ヤタさん、12回の心理学基礎講座、ありがとうございました。

お疲れさまでした。

基礎講座、とても分かりやすかったです。

そして、ヤタさんの笑顔のおかげで、講座で勉強なのにとても楽しく受ける事が出来ました。ありがとうございます。

 

ヤタさんの話し方もとても聞きやすく、内容もとても濃くて、受講してよかったです。

とても面白くて毎回楽しみでした。

 

ヤタ先生全12回の講座、本当にお疲れ様でした。大変お世話になりました。

講座中はとても分かりやすく、ヤタ先生の過去のお話や、思いなども聞けて、楽しく学ぶことが出来ました。

受講させていただいて本当にに良かったです。

 

心理学講座自体もとても学びになりましたが、フォローアップの存在が大きかった!

講座受講しているだけだと、途中でちょっとダレそうな感もあったのですが、フォローアップがいい刺激というかスパイスというか、みんなで一緒に参加している感があったし、ヤタさんの千本ノック回答聞くのが楽しかったです!

 

ヤタさんの解説は、感覚面・思考面両方から理解することができ、すごくわかりやすいですし、いつも大切なことを伝えてくださるので、受講するとすぐに自分の中で腑に落ち、行動に移すことができます。

今後も、ご縁があった際はしっかり学ばせていただきます。

 

ヤタさんの解説はとても分かりやすく、質問にも丁寧に答えてもらえて質問もしやすかったです。

フォローアップでも皆さんの話を聞く事でまた理解が深まり、とても良い機会でした。

 

全編を通して、私は目から鱗がいくつ落ちたかわかりません。笑

いつもとてもわかりやすく教えていただきましたし、テーマによってはつらいしんどい気持ちにひっぱられそうになるものもあったかと思いますが、

それで終わらず、今後に希望が持てるような、

問題への対処の仕方についても必ず教えていただきましたので、いつも勇気をいただいていました。

 

一年前のわたしと、今のわたし。

別人ですよ。

ヤタさんから心理学を学んで、本当によかった。一生の宝物だと思っています。

 

考え方が変わると言葉や意識が変わりますね。自分でもよくわかります。

ヤタさんが何度も『相手は変えられない。変わるのは自分』と話してくださいましたよね。

今、それを実感できています。

 

今回の講座がヤタさんの講座では初めての受講で、実はヤタさんの事も初めて知りました。

が、講座がとっても解りやすくて、面白くて、12回全部受けたかったーーー!!!

もっと早く知っていたら、絶対12回全部受けていたのに!!と悲しく思っています。

まだまだ、沢山のお褒めの言葉を頂いております!

ありがとうありがとうございます(感謝です)

そして今回のおしらせで特にお伝えしたいのはここ!!

「6回のまとめ買いは2/27日までの限定販売」

このチャンスを逃すと、まとめ買いをしていただくことはできません。

単発7,700円6回=46,200円

こちらがまとめ買いは、40,000円にてご提供します。

このチャンスを、是非、ご利用くださいね。

講座への早速のお申し込みはこちら

お申し込みはこちら

★詳細はこちら

応用心理学講座の詳細

【日時】

日時:毎月第4水曜日開催(水)20時~22

2月以降のスケジュールとテーマは、下記のスケジュール表をご覧下さいね。

【応用心理学講座の年間スケジュール】

応用心理学講座のテーマとスケジュール

講座は全て【第4水曜日20時~22時の開催】です。

①2/28「優等生の心理学」

②3/27「助けたい症候群の心理」

③4/24「サレンダーと信頼の心理学」

④5/22「我慢・犠牲・頑張るを手放す心理学」

⑤6/6「親密感の怖れの心理」

⑥7/24「相互依存の心理~長所で愛して短所で愛される心理学~」

【会場】

会場:オンライン(ZOOM

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員に

アーカイブのURLをお送りします。

今回のシリーズは講座後1週間まで、アーカイブがご視聴いただけます。

講座の日から期間までは、何度でも見返すことが可能な「アーカイブ視聴」やります!

当日のご気分や体調などで、お選び下さいね。

【料金】

・単発受講 7,700円

・6回まとめ買い40,000円

事前払い制で、支払い方法は銀行振込とPaypal(クレカ)が利用できます。

お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。

銀行振込をお選びの方は、そのメール内に振込先の口座が記載されておりますので、1週間以内にお振込みください。

振込確認後、申込確定となります。

振込手数料はご負担下さい。

領収書は振込票にて代理ください。

このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

・お申し込みは、前日の18時までに入金確認にて、受講可能とさせていただきます。

【キャンセル規定】

キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。

返金の際の振込手数料はご負担ください。

【お問い合わせ】

この講座は株式会社ココロノオフィス主催です。

この講座に関するお問い合わせはこちらにお願いいたします。

問い合わせフォーム(ココロノオフィス)

お申し込みは下記をクリックして下さいね

講座へのお申し込みはこちら

お申し込みはこちら

ヤタの応用心理学講座はこんな人にオススメ

・自立を手放したい方

・いつも頑張っている方

・人の顔色ばかり気になってしまう方

・我慢や犠牲をしてしんどい方

・〇〇すべきを採用して生きてきた方

・自立の手放し方がわからない方

・自立問題の理由を理解したい方

・自立の問題の原因や対象法を知りたい方

・セルフカウンセリングできるようになりたい方

・もっと楽に自由に人生を生きたい方

・人生を変えたい方

・人間関係を楽にしたい方

・カウンセラーやコーチなど、自分の知識のスキルアップに使いたい方

・自分に素直に生きたい方

ヤタの応用心理講座を受けるメリットは?

・他の講座よりも解説が分かりやすい

・心理学が楽しく学べる

・自分に何が起きているのか理解できます

・自分のつまづきポイントがわかります

・自分の人生を自分で解決できます

・日常生活ですぐに使えます

・具体的な対象法を知ることができます

・自己成長に繋がります

・自分に素直に生きれるようになります

・自分の中に新しい選択肢が手に入ります

・フォローアップ質問会で講座後も疑問を解決できます

・日常生活が楽になります

・いつも繰り返す自分のパターンの中に隠れている原因に自分で気付けます

学んだ次の日から、日常生活の中に心理学のエッセンスを取り入れることができますから、今までの日常とは違う自分自身の成長と変化を、感じてもらえると思います。

心理学を学びたい方だけではなく、セルケアのために心理学を使いたい方にもオススメです!

ヤタと楽しく心理学を学んでみませんか?

あなたのお申し込みをお待ちしています。

お申し込みは下記をクリックして下さいね

講座への早速のお申し込みはこちら

[maxbutton id=”12″ url=”https://business.for

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2024All Rights Reserved.