どんなあなたでも受け入れます!

【毎週水曜日21時から放送中】昨日はYouTubeライブの放送日でした。

  
\ この記事を共有 /
【毎週水曜日21時から放送中】昨日はYouTubeライブの放送日でした。

皆さんこんにちは。

カウンセラー歴8年、カウンセリング人数800人以上の問題を解決に導いた

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

明日から東京出張に向かいます。

心理学講座と面談カウンセリングなど、スケージュールがかなりパンパン。

どうしてこうなるのか?不思議なんですけどねー。

あっ、そう言えば、

12/5(日)14時からの東京面談枠は空いておりますので、良かったらぜひ。

お申し込みはこちら

ということで、出張前の荷造り頑張りたいと思います。

※※

ヤタの公式LINEが出来ました!

お友達登録募集中です。

友だち追加

※登録してくれた方に心の在り方を変えていく、無料のアファメーションブックをプレゼント中!

上記のバナーをクリックして、お友達登録後、ヤタから届くメッセージのURLから受け取って下さいね。

※※

さてさて

毎週水曜日の21時から放送していますYoutubeライブ。

昨日は放送日でした。

 

昨日のテーマは「止めたいのにやめられないこと」をテーマに、カウンセリングしたのですが、

いつもの倍ほどのご相談をいただきました。

それぐらい、日常生活の中で皆さんが抱えているお悩みになんだなーと思いました。

 

ちなみに「止めたいのにやめられない」の犠牲と補償行為をテーマにした心理学講座を明日に開催します。

お申し込みは本日18時のご入金になりますので、ピンときた方はお申し込み下さいね。


セミナーの詳しい詳細

【年末大掃除心理学講座】


「都合のいい女を本気で卒業するために〜犠牲と補償行為〜」

日時:①2021/12/03(金)19時30分~21時

会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム / オンライン(ZOOM)

料金:単発受講 3,300円(税込み)

ご相談はこちらから

 

詳細ブログはこちらから
https://watashijiku-life.com/pemalink-634-10522

※※

昨日のYouTubeライブのご相談はこちらです。

今回のご相談のタイムスタンプ

0:00・オープニング

★4:00 ・Kさん「自分らしく生きれない」

★13:30・タックさん「彼女と同棲している彼との関係性を止めたい」

★20:34・まどかさん「些細な一言を気にするのがやめられません」

★34:21・けけれれさん「彼氏のLINEをみて元カノとの関係を確認して落ち込んでしまいます」

★45:14・ローズさん「男性が離婚回避したいと思う言葉はありますか?」

★49:51・kikimomoさん「パートナーの過去の女性と競争してしまう自分が嫌いです」

★1:02:14・イオさん「周りの気持や期待に応えてしまう私と、自分の気持を大切にする罪悪感」

 

ご相談ありがとうございました。 事前ご相談は受付中です。

ご相談お待ちしています。

ご相談はこちらから

 

※次回は12月8日21時からの放送です!

 

次回のセミナー

・自分の本音に素直になりたい方は、こちらのセミナー

12/17(金)「頑張ることを手放して一生愛される方法〜自立を手放すサレンダー〜」

 

ヤタの活動メニュー

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です