男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【YouTube動画更新】幸せなパートナシップを持つには、男女の違いを攻略しよう!~男女の違いあるある~

  
\ この記事を共有 /
【YouTube動画更新】幸せなパートナシップを持つには、男女の違いを攻...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

まずは、お知らせです!

ヤタも登壇するココロノオフィス主催の心理学講座「リスタート」

こちらの心理学講座では、5人のカウンセラーがリスタートをテーマに心理学講座を開催します。

こちらの講座では、5人のカウンセラー講座が受けれるセット売りがオススメです。

詳しくはこちら、根本師匠のブログをどうぞ!

 

今日は、YouTube動画更新のお知らせになります。

お茶会やYouTubeライブ、カウンセリングでもご相談される男性心理。

男性はどう思っているのか?

男性の本音は?

男性の態度の意味と深層心理は?など

「男性ってどう思っているのか?」って気になリますよね。

女性からすれば〇〇なんだけど、男性からすると▲▲という、男女の解釈の違い。

その解釈の差がどのくらいあるかって、皆さんは考えたことってありますか?

 

実は、カウンセリングの現場で皆さんのお話を聞くと、この男女の違いが原因となって

お互いがすれ違っている(つまりは誤解ということです)ことが、もの凄----く多いんですね。

それは、あなたが思っている以上に男女の違いがあるということなんです。

つまりは・・

幸せなパートナシップを持つには、この「男女の違いをいかに攻略するか?」が重要なんです!

この男女の違いを理解していくと、お互いのすれ違いやケンカになる原因を減らすことができますし、

違いを理解できれば誤解せずに、彼や夫に振り回されることもなくなりますよー。

(いわゆる自分軸ですね^)

 

その男女の違いについて、今回は「男女の違いあるある♪」ということで、

ヤタチャンネルではおなじみの、maicoカウンセラーと共にボードを使って、男女の違いについて楽しみながら解説しています。

リハーサル無しの、ガチの発表でお互いにビックリ!!笑

幸せなパートナシップを目指す方にオススメな動画です。

是非、ご覧くださいね。

 

このような男性心理の解説などは、ヤタにお任せ下さい!

彼や夫の行動理由について、知りたい方やその対処法をカウンセリングにてお伝えしています。

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

お悩みの際には、カウンセリングをご利用下さい。

お申し込みはこちらから

★カウンセリング予約ページ

★ヤタのカウンセリングメニュー

出張カウンセリング情報

★大阪対面カウンセリング空席発生中!

4月9日(土)10時~

4月10(日)10時~

その他、オンラインでは随時受付中です。

※※

ヤタの活動メニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.