男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【大物ゲストがキターー!】1/28(金)20:30~22:00 ジュンコカウンセラーとYouTubeライブ開催決定!!

    
\ この記事を共有 /
【大物ゲストがキターー!】1/28(金)20:30~22:00 ジュンコ...

皆さんこんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

いつも開催しておりますYoutubeライブ。

こちらになんと!!!

大物ゲストが来てくれることになりました。

なかなか大物過ぎて、オファーをかけることにも躊躇しましたが、ヤタが先輩ということもあって、招致に成功。

その方は「売れっ子カウンセラーのジュンコカウンセラー」です。

この方ですが、本当に売れっ子なんですよ。

なんでも、個人カウンセラーを募集すれば開始4分で満席。

Zoomでセミナーをすれば、参加者の定員100名超えは当たり前。

日本全国でお仕事をしているという、ヤタの飛行機でただ飛び回るのとは大違い(笑)

その忙しいスケジュールの合間に、出演してくれることになりました。

(義理堅いジュンコちゃんに感謝です)

 

今回もいつもと同じく、皆さまからチャットにてご質問を募集し、2人でそれらを解説するスタイルでお届けします!

男性よりも男性心理に詳しいのではないか?と思ってしまう、ジュンコちゃん。

ジュンコちゃんの解説を中心に、楽しい時間としてお届けできたらと思います。

事前のご相談はこちら

ご相談はこちらから

 

詳細はこちらです!

次回のYouTubeライブ

・1月28日(金) 20時30分~22時

・ご相談は番組内のチャットにて受付します!

・アドレスはこちらです。

https://youtu.be/0TyObMDB-JI

みなさんのご視聴とご参加お待ちしております。

それでは。。

※※

あなたの自身のペースに合わせて、マンツーマンでチャレンジしたい方は、個人面談へ

どんなあなたのお悩みも、全て受け入れて解決に導きます!

ヤタのカウンセリングメニュー

1月スケージュールは受付中です!

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

 

ヤタの活動メニュー

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.