男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【YouTube動画更新】日常生活で傷つく相手の言動とは?~男女の違いあるある!~

  
\ この記事を共有 /
【YouTube動画更新】日常生活で傷つく相手の言動とは?~男女の違いあ...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

★ヤタからのゲリライベントやセミナー・お茶会の先行予約の受付

男性心理や男性の本音がわかる、LINE公式メンバーだけのコンテンツを限定配信中!

LINE公式アカウントの登録はこちらから。

友だち追加

 

今日はYouTube動画更新のお知らせです!

カウンセリングや、お茶会などのお逢いした時に「YouTube見てますよー」「YouTube面白いです」と嬉しい声をかけてもらえることが増えてきました。

その中でも、特に好評なのがmaicoカウンセラーとの対談動画。

「男女の違いがわかりやすいです」

「2人の動画わかりやすですね~」

「見ているだけで勉強になるし面白い」など

まぁー、ヤタ1人で撮影している動画よりも評判が良いこと良いこと(^^)

確かに嬉しいですけど、まいまい(maicoカウンセラーのあだ名)効果か・・という謎の嫉妬心(笑)

とにかく、男女の違いがよく理解してもらえる動画になってます。

 

今回は「日常生活で傷つく相手の言動とは?」をテーマにクロストークしています。

・男性が女性からされて傷つく言動と、女性が男性からされて傷つくポイントの違い

・女性の「どうせあなたは●●」の罠

・男性心理の「釣った魚に餌をやらない問題」と甘えの心理

・「面倒くさい」と「恥ずかしさ」の男性心理など

男性の本音を知りたい方や、男性心理を理解したい方は、是非、ご覧ください!

ヤタのトークも絶好調!!

思わず怒りが湧き出てくるmaicoカウンセラー(笑)

 

肩の力を抜いて、楽しみながら見て下さいね^^

 

このような男性心理の解説などは、ヤタにお任せ下さい!

彼や夫の行動理由について、知りたい方やその対処法をカウンセリングにてお伝えしています。

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

お悩みの際には、カウンセリングをご利用下さい。

お申し込みはこちらから

★ヤタのカウンセリングメニュー

 

価格改定前の最後の募集「4月後半(4/16~4/30)スケジュール」

※※

ヤタの活動メニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからのゲリライベントやセミナー・お茶会の先行予約の受付

男性心理や男性の本音がわかる、LINE公式メンバーだけのコンテンツを限定配信中!

LINE公式アカウントの登録はこちらから。

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.