どんなあなたでも受け入れます!

先日にYouTubeライブを開催しました!~男性の謎の行動心理で盛り上がりました(笑)~

    
\ この記事を共有 /
先日にYouTubeライブを開催しました!~男性の謎の行動心理で盛り上が...

皆さんおはようございます。

カウンセラー歴8年、カウンセリング人数800人以上の問題を解決に導いた

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

昨日、朝からやらかしてしまいました。(T_T)

それは、いつもお世話になっている整体からのLINE。

あれっ?珍しいなと、思いながら開封してみると・・。

「本日●●時よりご予約でしたが、いらっしゃらないのでご連絡しました。」

そうです、整体の時間を完全に忘れておりました。

すぐにご連絡して謝罪をして、何とか整えましたけど、

やはり相手にご迷惑をかけることは、良くないことですから、反省したいと思います。

次こそは、リマンドをかけて起きます。

※※

火曜日に今月4回目のYouTubeライブを開催しました。

次回のYouTubeライブ
・12月1日(水) 21時~22時  

・ご相談は、番組内のチャットにて受付します。

・アドレスはこちらです。https://youtu.be/fWHEQ5GdB5s

11月から毎週水曜日の21時より、開催しているYouTubeライブ。

番組に寄せられたご相談に、リアルタイムでカウンセリングしていくスタイルで放送しています。

今回も、色々と盛り上がりましたが、中でも一番の盛りがりは「男性の謎行動の心理」

・俺はモテるだぞ!アピール

・俺は忙しい人だと言ってくる

・俺には承認欲求がない

・俺は女性に人気があるんだと言ってくるなど

女性からすれば

「何か超絶めんどくさいですけど、何なん?」という男性の行動心理。

この解説がかなりの盛り上がりでした。

嬉しいそうに答えるヤタ

自分自身にも見に覚えがありますので、イタい男性の行動心理、めちゃくちゃ理解できるんですよね。

まぁ、自分自身がそうですからね。はい。

女性からは何なの?と思える行動も、男性にとってはちゃんと意味があるんですね。

その行動心理にもガッツリとお答えしますので、

男性心理について知りたい方やご相談したい方は、YouTubeライブ相談フォームから相談してみて下さいね。

YouTubeライブ事前ご相談フォーム

ご相談はこちらから

もっと、個人的な見解や対策、私の彼の心理をもっと詳しくしりたい方は、カウンセリングをご利用下さい。

・個人カウンセリング

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール

 

※※

今回のご相談は内容こちらから

今回のご相談のタイムスタンプ

★3:57・ローズさん「調停中だけど復縁修復出来ますか?」

★14:50・れいさん「我慢・犠牲?と相手を思いやって対応することの違い」

★26:50・なーおさん「私にヤキモチを焼かせる男性の態度の心理はなんですか?」

★41:15・イオさん「こちらから誘っても拒むのに、また誘ってくる男性心理とは?」

★50:25・チャンピッピさん「パワハラが終わるタイミングは?」

★54:54・tuburaさん「彼からのダメ出しや発言の真意は?」


番組内でご紹介した、心理学講座はこちらです!

 

やりたくないことをやめて、やりたいことをやる人生を生きたい方は、こちらのセミナー

12/3(金)東京・オンライン 「都合のいい女を本気で卒業するために〜犠牲と補償行為〜」

 

・自分の本音に素直になりたい方は、こちらのセミナー

12/17(金)「頑張ることを手放して一生愛される方法〜自立を手放すサレンダー〜」

※※

ヤタの活動メニュー

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です