男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【You Tube動画】家計のやりくりを頑張っていたのに、夫がボーナスを使い込んだことが我慢できません。

  
\ この記事を共有 /
【You Tube動画】家計のやりくりを頑張っていたのに、夫がボーナスを...

こんにちは。

カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

まずはお知らせ。

5/17(水)東京・表参道にてランチ会を開催します!

★【残席2名】5/17(水)11時30分~です。

オシャレなレストランで、ヤタと楽しくお話しませんか?

皆さんのご参加お待ちしています!

 

さてさて

今日は久しぶりのmaicoカウンセラーとのコラボ動画「男女の違い研究所」の動画更新のお知らせです。

今回のテーマはこちら

【ご相談】家計のやりくりを頑張っていたのに、夫がボーナスを使い込んだことが我慢できません。

・家計が厳しいから我慢しなければいけない・・

・欲しい物があるけどお金の残高が気になる

・上手くやりくりするのが妻の役目だ など

家計をしっかり回さなきゃ・・という想いから、沢山のことを我慢したり犠牲したりしてませんか?

その想いの通り頑張れば頑張るほど、今回のご相談のようなことが起こります。

なぜ、このようなことが起こるのか?

その理由などを解説しました!

 

※※

次回の心理学基礎講座は5/18(木)20時から。

テーマは「アカウンタビリティー・コミットメント」です。

詳しい詳細はこちら

皆さんのご参加お待ちしています。

※※

ヤタの公式LINEでは登録者を募集中です!

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

※※

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

ヤタの個人セッション

★カウンセリングのお申込みは・カレンダーの赤字日程から、お好きなお時間とお日にちをお選び下さいね。

★カウンセリング予約はこちら

★ヤタのカウンセリングメニュー

・対面カウンセリング 東京(恵比寿)

・オンラインカウンセリング 随時募集中

※20時からのカウンセリングは、オンラインのみの対応となります。

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.