男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【ラスト1】12/23(木)恵比寿/代官山19時~21時までヤタカフェを開催!!

    
\ この記事を共有 /
【ラスト1】12/23(木)恵比寿/代官山19時~21時までヤタカフェを...

こんばんは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

先日に告知をしました「ヤタカフェ(お茶会)」ですが、なんと1日半で満席をいただきました。

本当にありがとうございます。

あまりの速さの満席で、ヤタもびっくり(驚)

本当に嬉しい悲鳴ですね。

 

その裏側で、開催まであまり日にちもなかったので「なんだよ~!その日予定があるんだよ」という方もいたと思うんですね。

そこで、なんともう一度、ヤタカフェを開催します!

 

今回の開催はなんと、12月23日(木)の夜。

そうです、クリスマスイブの前日にもヤタカフェ特別企画を開催します!

イブニングティーと軽い食事を楽しみながら、クリスマスイブや年末年始に向けて、ヤタと作戦会議しませんか?という企画。

・クリスマスにどうしてもゲットしたい彼がいる!

・何とか彼とお付き合いしたい

・もっとラブラブになりたい

・彼へのアプローチ方法を教えて欲しいなど、

作戦会議にふさわしいご相談大歓迎!!

前回のお茶会と同様に、野良猫男子(プレボーイ)やロックマンの心理や、男性の心理について。

「何でそうなるの?」

「その態度の意味は?

「その捨てゼリフはなんだ??」

「私が怒らせてしまったんだろうか・・?」

「NG行為ワードはなんなの?」

「彼って何を考えているのだろう・・・・?」など

女性からすれば、男性心理は理解したいけど、なかなか出来ない・・。

そんな男性心理の話だったり、恋愛・夫婦のご相談やお悩みについて、ご相談してもらえたらと思います。

 

このヤタカフェですが、何と!!料金はご自身の飲食代だけ。

あとのお時間は気軽になんでも質問し放題。

ヤタがおもしろ楽しく、時にはカウンセリングのような深い話を交えてお話しますよー。

※今回も基本的には、ご自身の飲食代金のみですが、夜カフェプラン(2500円)にてお申し込みをさせて頂いております。

詳しい夜カフェプランはこちらをご参照下さいね。

https://www.ozmall.co.jp/restaurant/3013/plan/78084/

 

今回のお店は、JR恵比寿駅徒歩5分/代官山駅徒歩4分の、cafe accueil(カフェ アクイーユ)さん。

こちらのお店が作戦会議場所になります。

会社帰りに、パンケーキやパスタを軽くつまみながら、ヤタと楽しくクリスマスへの作戦会議をしませんか?

※※

こんな人にオススメです!

・ヤタと話をしてみたい

・パートナーシップで悩みを抱えている

・パートナーシップの問題を解決したい

・パートナーが欲しい

・男性心理を知りたい

・ロックマン、野良猫男子を攻略したい

・ヤタに男性の怒りを受け止めて欲しい

・とにかく解決したい悩みがあるなど

貴方の恋愛や夫婦間の中で、知りたかった男性心理の解説やお悩み相談から

とにかくヤタと話してみたい方まで。

緩く気軽に、楽しみながらお話しませんか?

皆さんのご参加をお待ちしております!

それでは詳細です。

ヤタカフェ特別企画「クリスマスへの緊急作戦会議しませんか?」

日時 12月23日(木)19時~21時

・人数 各3名限定です。 ラスト1席

・場所 恵比寿駅徒歩5分/代官山徒歩4分 
 cafe accueil(カフェ アクイーユ)

・金額 2,500円 (夜カフェプラン)
事前決済をお願いします。

・キヤンセルポリシー 

前日50%・当日100%

・12/9・21時受付開始です!

お申込みは下記をクリック(先着順です)

お申し込みはこちら

 

★注意事項

※沢山の方とお話ししたいので、お一人様一回のみでお願いします。

※当日は現地集合、現地解散です。

※お茶会についてのご質問や、お問い合わせなどわからないことがありましたら、ご遠慮なくお聞き下さいね。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

皆さんと楽しくお話できること、楽しみにしていますね。

ご参加お待ちしています。

※※

ヤタの活動メニュー

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2021All Rights Reserved.