男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【緊急開催】12/17(金)22時より根本師匠とライブ配信します!

  
\ この記事を共有 /
【緊急開催】12/17(金)22時より根本師匠とライブ配信します!

こんばんは、カウンセラー歴8年、カウンセリング人数
800人以上の問題を解決に導いた

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

先程、ブログを更新したばかりなのですが、緊急にお知らせ事項が入りましたので、ブログを書いています。

そのお知らせ事項なんですが・・

明日の22時から、師匠の根本さんとのライブ配信が決定!!

テーマは、なんと詳しく教えて貰っていません。

何をやるんすかね?(笑)

でも、メッセンジャーにはこんな文章がありましたよ。

「明日は講座みたいな感じで、いつも〇〇になっちゃう問題をやるから」って。

講座みたいな感じってなんだ??

しかも、本日にいきなり決まるという、無茶振りMAX(笑)

師匠の無茶振りは本当に危険です。はい。。

 

ヤタは明日は21時30分まで、恋愛心理学講座を開催してそのままの続投。

ちなみに明日の夜の恋愛心理学講座は「頑張ることを手放して一生愛される方法」

(お申し込みは、当日の15時入金確認までご参加いただけます。と軽くステマ(笑))

多分ですが、明日の夜は灰になる可能性大です。

・・多分。(笑)

ということで、明日の22時より根本師匠とライブ配信をおこないますので、ご視聴のほどよろしくおねがいします。

URLはこちらです。

https://youtu.be/uYrd3FnRp88

 

それでは。

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2021All Rights Reserved.