男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【紹介動画が完成!!】椙山眞伍ヤタってどんな人?~これさえ見れば全てがわかるVOL・1~

  
\ この記事を共有 /
【紹介動画が完成!!】椙山眞伍ヤタってどんな人?~これさえ見れば全てがわ...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

今日は1月4日ということで、今日から仕事初めの方もいると思います。

長い正月休み明けですから、身体も仕事モードにはなるには、少し時間が必要ですよね。

ヤタもすっかりと、正月はぐうたら生活をしてしまったので、いつもの生活リズムへは時間がかかりそうです。

日常生活のリズムを取り戻すのに、大切なのはやはり生活リズムにあった睡眠と食事。

睡眠と食事のリズムが整ってくれば、生活のリズムも整ってきますよね。

ヤタも睡眠時間と食事のリズムを少し意識して、取り戻していこうと思います。

 

ヤタとお茶会にて、お話しませんか?

ヤタのお茶会(ヤタカフェ)の募集は、本日20時より受付開始です!

ヤタとのオンラインお話会

・日時 1月10日(日)20時~22時

★ヤタカフェ(お茶会)

・日時 1月16日(日)15時~17時 東京・恵比寿

    1月30日(日)14時~16時 大阪・大阪駅

 

※※

今日はタイトルにもありますように、ヤタの紹介動画が完成しました!

ヤタが講師を努めている、根本裕幸さんのお弟子さん講座。

こちらのお弟子さん制度の卒業生の皆さんに、ヤタのカウンセリングや講座のご感想と共に、ヤタの紹介もして頂きました。

お弟子さん達から語られる部分は、ブログや動画では表現できない素の部分。

ヤタの本質の部分を、お弟子さん達が語ってくれます。

本日はその1本目となります。

カウンセリングや、セミナー等のご参加の参考にしてみて下さいね。

それでは、どうぞ!

 

 

★いつも同じパターンの問題で悩んでいる方はこちらのセミナー

あなたの「慢性的な問題」を手放す1日にしてみませんか?

2022年はあなたの本心で生きる1年にしていきましょう!

ヤタの活動メニュー

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール
・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからのゲリライベントや更新情報が届く、LINE公式アカウントの登録

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.