男性心理の解説はヤタにお任せ!!

心理カウンセラー同士で「男性の喜びって何?!」についてYouTubeで対談してみた!

  
\ この記事を共有 /
心理カウンセラー同士で「男性の喜びって何?!」についてYouTubeで対...

こんばんは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

コロナの第6波がやってきましたね。

実は、ヤタが東京出張後に密かに楽しみにしているのがOFF旅。

2022年最初のOFF旅は、なんと!沖縄を予定しておりましたが、いやーどうして、いつもこうなるのですかね・・(T_T)

今回の旅程もあいも変わらず、ド変態な旅程。

名古屋→沖縄→宿泊→伊丹(大阪)→千歳(北海道)→名古屋

確認ですが、これ、一泊二日の旅です。(笑)

この一泊二日のOFF旅で、リフレシュしようと考えていたのですけどね。

そんな旅行でリフレシュできるのか?とツッコミ満載ですが、リフレシュできるような気がします。

多分ですが。。

あくまでも気がするだけですけどね(笑)

蔓延防止対策がでてしまったので、また、リスケしてどこかに向かいたいと思います。

※※

さてさて

今日は珍しくYouTubeのお知らせです。

先日、カウンセラーの後輩のmaico(マイコ)カウンセラーと、対談動画を撮影して来ました。

テーマは

「男性の喜びってなんなの?」という男性心理ネタ。

・男性って、何が喜ぶの?

・本当に私でいいの?って思ってしまう・・。

・男性はどうして分かりにくいのか?など

女性が日常的に感じている、男性への疑問や質問を、maicoカウンセラーが女性代表として、鋭く切り込んで質問してくれます。

男性心理を知りたい方は必見です!!

それでは、どうぞー^^

 

※男性心理の疑問やお悩みを、直接聞いてみたい方は、ヤタカフェ(お茶会)を開催中!

ヤタとのオンラインお話会 残席3

・日時 1月10日(日)20時~22時

★ヤタカフェ(お茶会)

・日時 1月16日(日)15時~17時 東京・恵比寿 残席1

    1月30日(日)14時~16時 大阪・大阪駅 残席2

 

※過去の痛みや傷を癒やしを進めたい方、男性心理を知りたい方は、ヤタのカウンセリング!

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール
・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

 

★慢性的ないつも同じパターンを繰り返してしまう方は、グループセラピー

あなたの「慢性的な問題」を手放す1日にしてみませんか?

 

※※

ヤタの活動メニュー

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール
・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからのゲリライベントや更新情報が届く、LINE公式アカウントの登録

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.