男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【残席3名】本日の15時受付終了・1/10(月祝)20時~22時ヤタとオンラインお話会開催~

  
\ この記事を共有 /
【残席3名】本日の15時受付終了・1/10(月祝)20時~22時ヤタとオ...

こんにちは

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

今日から、始まる泊りがけでビジネス合宿に行ってきます。

今回のビジネス合宿の場所が、なんと年末年始を過ごした琵琶湖マリオットホテル。

お前、琵琶湖大好きかよ?!って感じですが。(笑)

やはり合宿には温泉とラウンジだ!という、WEBコンサルさんのご希望を叶えると、こちらになってしまいました。

明日の夕方まで、久々にガッツリとWEBのことを学んできたいと思います。

 

★ヤタからのゲリライベントや更新情報が届く、LINE公式アカウントの登録

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

※※

さてさて

今日はこちらのお知らせです!

あと2日に迫ってきましたこちらのイベント

1月10日(日)20時~22時に開催の「オンラインお話会」ですが、受付は本日の15時までとなっております。

こちらのイベントですが、こんな方にオススメです!

・男性心理を知りたい方

・自分の悩みを質問したい方

・自分の悩みの解決方法を質問したい方

・彼の態度の本当の意味を知りたい方

・カウンセリングを受けたいけど、まずはヤタと話して見たい方

・ヤタにとにかく話を聞いてもらいたい

・男性への怒りを受け止めてほしいなど

あなたの疑問や質問に対して、ヤタがお答えします!

しかも今回のオンラインお話会の参加費ですが・・・

なんと2,000円という、参加しやすい金額に設定しております。

温かい部屋で、ヤタと一緒に楽しくお話しませんか?

お申込みの期限は「本日の15時まで!!」です。

ぜひ、お申込みお待ちしています。

 

★お弟子さん制度の卒業生の皆さんに、ヤタとのカウンセリングや講座のご感想を頂いております。

ヤタの人となりがこちらの動画を見てもらえると、わかると思いますので、御覧くださいね。

 

ヤタとのオンラインお話会

日時 1月10日(日)20時~22時

・人数 各4名限定です。残席3名

・金額 2000円

URLをクリックして、参加したいイベントへアクセスをお願いします。

お申し込みはこちら

お申し込みはこちら

 

※※

 

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.