男性心理の解説はヤタにお任せ!!

いよいよ本日 15 時 締め切り! 〜明日開催の「癒やし」の1dayワークショップ〜

  
\ この記事を共有 /
いよいよ本日 15 時 締め切り! 〜明日開催の「癒やし」の1dayワ...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

いよいよ明日開催となりました

「あなたが本当に幸せになる為の、1dayワークショップ」

こちらのお申し込みは、本日15時までとなっています。

この1dayワークショップで、取り組むのはズバリ「癒し」です。

あなたが慢性的に抱えている問題を引き起こす、原因となっている思い込みや、心の前提を変化させていきます。

例えば、

子供の頃に、お母さんがしんどそうな顔を見て

「わがままを言うと、お母さんが困ってしまうからいい子でいないと…」

そう思って、自分よりもお母さんを優先して、いい子でいようとします。

その結果、お母さんに「〇〇ちゃんは偉いね」と笑顔で褒めてもらえると

「あっ、我慢すると喜んでもらえるんだ!」

このような思い込みができ上がります。

これも、子供が示す立派な愛情表現なのですが、その代償として

・自分自身より愛する人を優先する。

・自分を犠牲にして大切な人を愛する

このような、思い込み(心理パターン)が出来上がってしまいます。

 

このパターンが心にあることで

・自分が好きなことをする時に、悪いことをするように感じる

・自分が我慢しないと、人は喜んでくれないと思う

・自分さえ我慢すれば、全て上手くいくと思ってしまうなど

日常生活で、好きなことができなかったり、ついつい色々な場面で犠牲してしまいます。

これって、しんどいですよね。

こんな時に必要なのが「癒し」なのです。

心理学でいう「癒し」というのは、見方を変えたり、思い込みを変えたり、心の前提を変化させることを表します。

見方や、想い込み、心の前提が変われると、あなたの言葉、態度、表情、行動が変化します。

これはご理解してもらえると思います。

その結果として、目の前の現実に変化を起こすことができるので、人間関係や恋愛・夫婦関係など、あなたの人生が変化が起こってくる訳です。

これが心理学での「癒し」の効果なんですね。

それを、1日かけて行いますよーというのが、明日開催の1dayワークショップなんです。

 

特に、何か準備してもらうことはありません。

あなた自身が、抱えている問題やお悩み。

そのまま持って、セミナーに参加してみて下さい。

「起こることは全て正しい」という、心理学の言葉通り、自分自身のプロセスに委ねるだけで、あなたに「癒し」が起こります。

セミナーに申し込むという勇気。

ここにコミットメント(覚悟を決める)だけ、してみて下さいね。

あなたとセミナー会場でお会いできること、楽しみにしています。

それでは。

※※

セミナーの詳細


~慢性的な問題を愛で癒やすVol2~

あなたが本当に幸せになるための1dayワークショップ

日時:①2022/1/15(土)11時00分~18時

会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム / オンライン(ZOOM)

住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階

交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分、JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

【オンライン参加のご案内】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【料金】

・25,000円(税込み)

会場受講・オンライン同一料金です。

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。

※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に

振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。

※振込確認後、申込確定となります。

※振込手数料はご負担下さい。

※領収書は振込票にて代理ください。

【注意事項】

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

※ランチタイムは各自近くのレストラン等をご利用いただきます。(お弁当等を持ち込んで頂いてもOKです)

【申し込み期日】


前日15時にて受付フォームを閉じさせていただきます。

オンライン受講をご希望の方はそれまでにお申し込み・入金をお願いします。

【キャンセル規定】

キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。

返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みは下記をクリックして下さいね

お申し込みはこちら

【お問い合わせ】

※この講座は株式会社ココロノオフィス主催です。

この講座に関するお問い合わせはこちらにお願いいたします。

問い合わせフォーム(ココロノオフィス)

皆さんの慢性的な問題を手放して、癒やしを進める1日にしませんか?

ご参加お待ちしております。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.