どんなあなたでも受け入れます!

【1/14・15時締め切り】あなたの慢性的な問題を解決しませんか?~1dayワークショップのお誘い~

  
\ この記事を共有 /
【1/14・15時締め切り】あなたの慢性的な問題を解決しませんか?~1d...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

いよいよ今週末の土曜日の開催が迫ってきました

「あなたが本当に幸せになるための1dayワークショップ」

今日はこちらのお知らせです!

 

ヤタ単独では初めての開催となる1dayワークショップ。

この1dayワークショップというのは、グループセラピーと言われるもので、参加者全員をグループで癒すというセミナーです。

グループセラピーの解説や内容は詳しくはこちらの記事をご覧下さいね。

今回の1dayワークショップで、扱うテーマは「慢性的な問題」と言われるもの。

・何故かいつも彼に浮気されてしまう

・何故かいつも上司や年上の男性に攻撃される

・何故か好きになる人は全て既婚者

・何故かいつもお金が無くなってしまう

・何故かいつも良い感じの彼に振られてしまう

・何故か転職したら、いつもブラック企業だ…など

「何故か〇〇になってしまう」

「本当は〇〇したいのにすることができない」

これらを、慢性的な問題と呼んでいます。

この慢性的な問題の多くは、心が作り出す心理パターンにより、あなたの目の前の現実に、何度も何度も同じ問題を引き起こします。

それらは全て、心の奥底に眠っている、まだ癒されない感情や、あなたが知らない間に持っていた思い込みや信念なんですね。

このあなたを長年苦しめてきた、慢性的な問題。

この慢性的な問題ですが・・。

実はこの中にあなたの魅力、価値、才能が眠っています。

それを発掘する視点が「愛」なんです。

「愛」からの視点は、あなたが苦しんでいる慢性的な問題にも光を灯します。

 

自分自身の幸せよりも、誰かを笑顔にしたいのかも知れません。

自分を大切にできないのは、誰かを大切にしたいのかも知れません。

自分を優先できないのは、誰かを助けたいのかも知れません。

 

あなたの抱えている慢性的な問題は「愛」からの視点を使うことで、あなたの中の「愛」と結びつくのですね。

このようにして、グループセラピーでは「愛」というものを使って、癒しを進めていきます。

あなたの中にある、慢性的な問題。

この文章を読んでいるのならば、あなたの無意識では慢性的な問題を癒す、タイミングが来ているかも知れません。

あなたの慢性的な問題を手放し、自分自身の魅力や価値、才能を受け取る1日にしてみてはいかがでしょうか。

それでは、詳細です。

 

セミナーの詳細


~慢性的な問題を愛で癒やすVol2~

あなたが本当に幸せになるための1dayワークショップ

日時:①2022/1/15(土)11時00分~18時

会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム / オンライン(ZOOM)

住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階

交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分、JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

【オンライン参加のご案内】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【料金】

・25,000円(税込み)

会場受講・オンライン同一料金です。

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。

※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に

振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。

※振込確認後、申込確定となります。

※振込手数料はご負担下さい。

※領収書は振込票にて代理ください。

【注意事項】

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

※ランチタイムは各自近くのレストラン等をご利用いただきます。(お弁当等を持ち込んで頂いてもOKです)

【申し込み期日】


前日15時にて受付フォームを閉じさせていただきます。

オンライン受講をご希望の方はそれまでにお申し込み・入金をお願いします。

【キャンセル規定】

キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。

返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みは下記をクリックして下さいね

お申し込みはこちら

【お問い合わせ】

※この講座は株式会社ココロノオフィス主催です。

この講座に関するお問い合わせはこちらにお願いいたします。

問い合わせフォーム(ココロノオフィス)

 

皆さんの慢性的な問題を手放して、癒やしを進める1日にしませんか?

ご参加お待ちしております。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です