男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【期間限定】無料動画講座&4大プレゼントはこちらから~ヤタの公式LINE登録者募集中!!

    
\ この記事を共有 /
【期間限定】無料動画講座&4大プレゼントはこちらから~ヤタの公式LINE...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

今日はヤタが募集している公式LINEについてお話していきます。

ヤタの公式LINEでは、現在も絶賛登録者を大・大・大・募集中です!

早速のご登録はこちらから

友だち追加

 

ただ、正直、こちらに登録すると何か良いことあるの?

それって美味しいの??

ぶっちゃけ登録者のメリットってどうなんですか?って、正直思いますよね。

実はご登録をいただくと・・

超有料級の4大特典を無料プレゼントします!

その気になる内容は・・

1・「彼・夫ともっと仲良くなれる心理学講座動画」

今回の公式LINEプレゼントのためだけに作成した、90分のスペシャル講座。

486人が受講した心理学講座をベースに、あなたのパートナーシップが上手くいくための心理学的目線で解説。

心理学ビギナーの方も分かりやすく、パートナーと仲良くなれる秘訣を伝授しています。

なんと今回は講座の中でワークもついてますから、超絶にお得!!

楽しく学べて役に立つ、90分のガチの心理学講座です。

2・「心理学講座テキスト」

上記の「彼・夫ともっと仲良くなれる心理学講座」の講座テキストもプレゼント!

テキストを見ながら動画にて、学ぶことができます。

今回は講座内でワークも行いますので、テキストを使って、ぜひ、ワークもチャレンジしてみて下さいね。

3・「心理学講座スライド10枚」

心理学講座の中で使用したスライド10枚もプレゼント。

4・「あなたの自己肯定感が上がるワークブック」

恋愛・夫婦関係、人間関係の中で大切な自己肯定感。

この自己肯定感を上げるのに必要なワークをまとめた、ワークブックをプレゼントします!

このワークブックをやることで、あなたの自己肯定感が上がり、ご機嫌な時間が大幅UP。

自分で自分のご機嫌が取れる私になれますよー

その他にも、あなたの恋愛・夫婦関係が上手くいくヒントが盛りだくさん。

男性心理の解説や、男性の謎の行動心理、恋愛心理学の解説や幸せなパートナーシップを持つ在り方など。

男性カウンセラーが語る、男性の本音と男性心理をお伝えしています。

 

そして、ヤタの公式LINEでは、公式LINEに登録してくれたメンバー様に、色々なイベント等を行っています

公式LINEメンバーの特典はこちら!

・メンバーさまにブログや動画の更新のお知らせ

・メンバーさま限定のブログ記事

・カウンセリング枠の先行予約

・セミナー・ヤタカフェ(お茶会)等の先行募集

・各種イベントのキャンセル待ち(キャンセル待ちは公式LINEのみ募集しています)

これだけでも、お得かなーと思います。

LINE公式アカウントの登録はこちらから。

友だち追加

 

さらに・・・

これだけではないのです。

実は、公式LINEのメンバーだけのYouTubeライブや、Zoom壁打ち質問会も開催!!

その時の様子はこちら

先日もゲリラ的に開催したにも関わらず、たくさんの方が参加してくれて、ご相談件数もかなりの数。

その回答もガチのカウンセリングのような深いお話も飛び出るくらいのボリュームでした。

(また、限定ライブ配信やりましょうね^^)

こちらは、本当に公式LINEの方だけ参加できるイベントです。

もちろん無料で登録者ならば、だれでもご参加できますよー

 

こちらは、余談ですが・・

ヤタの継続カウンセリングをご利用の方だけ「シークレット心理学講座」も開催しています。

こちらは、1つのテーマに対して2時間の心理学講座とフィードバックの「グループコンサル」をセットで開催。

かなり心理学講座とフィードバックの時間で理解度を深めていきます。

(グループコンサル中ですね^^)

 

あまり今までに公表して来ませんでしたが、実は、色々とイベントやっています(笑)

もちろん公式LINEの各種イベントは無料ですし、シークレット心理学講座も値段は㊙ですが、驚きの価格でご案内しています。

こちらも、次回からは公式LINEメンバーさまにもご紹介していこうと思います。

そして、全開催が全て満席!!

満席まで最短3分!!の大人気企画のヤタカフェ(お茶会)

こちらの先行予約も公式LINEメンバーさまだけの特典です。

とにかく楽しいしためになるし、何より自分の飲食代だけでお得感半端ない^^

大好評のヤタカフェも、公式LINEの皆さまからご案内しています。

もし、少しでも興味があるなーとかた、楽しいそうだな、参加してみたいなーと思ったならば、

ぜひ、公式LINEにご登録下さいね。

男性心理や男性の本音がわかる、LINE公式メンバーだけのコンテンツを限定配信中!

LINE公式アカウントの登録はこちらから。

友だち追加

 

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2024All Rights Reserved.