男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【ご感想】昼休みにスマホ見て泣いたら心配されるので、一生懸命泣くのを我慢しています。

  
\ この記事を共有 /
【ご感想】昼休みにスマホ見て泣いたら心配されるので、一生懸命泣くのを我慢...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

先日、公式LINEに登録している方に向けて限定ブログを投稿しました。

(ヤタの公式LINEでは、登録者限定のブログ記事や男性心理を解説する音声配信を行なっています)

その記事は久しぶりに、ヤタの実体験の内容だったのですが、とても多くの方からご感想をいただきました。

本当にありがとうございます!

そのご感想を一部ご紹介しますね。

ご感想、本当にありがとうございます!

色々な事情があってブログには公開できないのが本当に残念です。

ですが・・

本当にたくさんの方から大きな反響があり、何かヤタの体験から感じてもらえたり、何かの理解や気づきに繋がればと思いますので、もう一度、公式LINEにて再送しようと思います。

再送予定は6月4日(木)の20時です。

気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

 

ヤタの公式LINEでは、あなたの恋愛・夫婦関係が上手くいくヒントお伝えしています。

男性心理の解説や、男性の謎の行動心理、恋愛心理学の解説や幸せなパートナーシップを持つ在り方など。

男性カウンセラーが語る、男性の本音や男性心理をお伝えしています。

そして、公式LINEメンバーの特典がいっぱい!

・メンバーさま限定のYouTubeライブの開催

・メンバーさま限定の「男性心理がわかる㊙音声配信」

・メンバーさま限定のブログ記事

・カウンセリング枠の先行予約

・セミナー・ヤタカフェ(お茶会)等の先行募集

・各種イベントのキャンセル待ち(キャンセル待ちは公式LINEのみ募集しています)

・突然始まる、カウンセリング無料キャンペーン企画など

たくさんの特典もありますよ-^^

是非、ヤタの公式LINEにご登録お待ちしてます!

 

友だち追加

 

ヤタの活動メニュー

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「最速で彼から愛される!魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.