男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【お茶会レポ】5/28(土)東京・恵比寿にてヤタカフェ開催しました!

  
\ この記事を共有 /
【お茶会レポ】5/28(土)東京・恵比寿にてヤタカフェ開催しました!

こんばんは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

 

先週の土曜日に東京・恵比寿にてヤタカフェ(お茶会)を開催しました!

今回で5回目の開催のヤタカフェ。

いずれも先行予約にて満席(最短で40分)になる超大人気のお茶会です。

先行予約は公式LINEにご登録の方にご案内しています。

ヤタカフェに参加したい方は、公式LINEのご登録下さいね。

友だち追加

 

こちらのヤタカフェは、前回までは自然派のカフェでの開催でしたが、今回からはリニュアルオープン♪

ゆったりとした、ソファーにて落ち着いた優雅な雰囲気での開催となりました。

お店の雰囲気はこんな感じ

レトロ調で店内が広いため、圧迫感もありません。

こちらで、アフタヌーンティーセットをいただきながらの開催です。

プリンとチーズケーキ、美味しい^^

もちろん、ドリンクもフリーフロー。

環境はバッチリ整って、ヤタカフェのスタートです!

まずは、今回の参加者さんと記念撮影。

(今回も忘れずに撮影できました!)

そして、ヤタカフェの醍醐味の質問会が始まります。

この質問会のお話なんですが、ヤタ自身が言うのもなんですが、多分、お茶会のレベル超えてます。(笑)

参加者さんからは「これって、グループセッションですよね~」って言われる程。

まぁ、良くも悪くも出し惜しみっていうのができない達でして。。

(これだけでもめちゃくちゃお得っす!)

 

話を元に戻しまして、今回も沢山のご質問が出ました。

・罪悪感の話

・男性心理とその行動

・ビジョンの再設定のお話

・男性性と女性性

・癒着問題

・自立の問題

・執着を手放す

・家族の問題など

皆さんのご質問に回答させていただきました。

お茶会のようなグループで質問を受付ていると「実は私もおなじ悩みを・・」「それ私にもあるー」など、同じテーマで悩んでいる方が集まったりするんです。

すると、同じ問題を抱えていながら

「あの人は〇〇って感じているのに、私は〇〇なのはどうしてかな?」

「実はあの人と同じ事をしていたな」

「あっ!そういう考え方もあるんだ」など

人の振りみて我が振り直せ状態や、大きな気づきがやってきます。

この積み重ねがブレイクスルーを作るんですね。

(いや、これ本当にグループセッションと同じやん。。今、気が付きました笑)

 

今回もご参加くださった方より、ご感想をいただいておりますので、ご紹介しますね。

4月からカウンセリングでお世話になっていたのと、他の方と交流したかったから参加しました。

私の最近感じる怖い感覚が他の参加者さんも感じたことあるとおっしゃっていて、複数だからこその良さもあるなと思いました。

またヤタサンもカウンセリング並みに出し惜しみなく答えてくださるので、本当にお得すぎます!

今後ともよろしくお願いします!

(Kさま)

素敵なご感想、ありがとうございます!

 

皆さんが抱えているお悩みや心理学的に聞いてみたいこと、男性心理や男性の謎の行動理由についてなど。

もちろん、ヤタと話してみたい方も大歓迎です^^

「参加してよかった」と思ってもらえるだけの、お土産を(参加者さんに必要なメッセージやご提案)用意していますよー。

楽しい時間&心理学のお土産満載のヤタカフェにご参加下さいね。

次回の開催が決まり次第、またご案内させていただきます。

今回はご参加ありがとうございました。

 

※ヤタカフェのお申し込みは、公式LINEに登録者の方に優先でご案内しております。

ヤタカフェに参加してみたいなーと思われた方は、下記のバナーより公式LINEにご登録をお願いします。

友だち追加

※登録してくれた方に「最速で彼から愛される!魔法の4STEPアファメーションBook」をプレゼント中!!


※※

彼(夫)の男性心理の解説やお悩みごとの解決に、ぜひご利用下さい。

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「最速で彼から愛される!魔法の4STEPアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.