男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【祝】YouTubeの登録者数が500人達成しました!

  
\ この記事を共有 /
【祝】YouTubeの登録者数が500人達成しました!

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

何と!何と!遂にこちらを達成しました!

チャンネル登録者数500人を達成しましたー^^

ようやくここまでたどり着きました。

You Tubeに力を入れだしたのが、2年前の4月の初の緊急事態宣言が発令されたコロナ流行中。

お弟子さん仲間の数秘カウンセラー戸田朱美ちゃんとのYou Tubeライブがきっかけでした。

あれから約2年。

とにかく戦略もなく、とにかく継続することを目標に今日までやってきました。

まだまだ、超絶な弱小チャンネルですが、少しでも皆様のお役に立てるような動画をUPしたいと思います。

ここまで続けて来れたのも、皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

※※

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

7月個人カウンセリング受付中!

★カウンセリングスケジュール

・対面カウンセリング 東京(恵比寿)

・出張カウンセリング 

大阪対面

★7/8(金)11時~

★7/9(土)10時~

・オンラインカウンセリング 随時募集中

※20時からのカウンセリングは、オンラインのみの対応となります。

4月分の受付は終了しました。カウンセリングをご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※※

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからのゲリライベントや更新情報が届く、LINE公式アカウントの登録

友だち追加

※登録してくれた方に「最速で彼から愛される!魔法の4STEPアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.