男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【告知動画】11/17(木)心理学基礎講座「家族の役割」の告知動画を撮影しました。

  
\ この記事を共有 /
【告知動画】11/17(木)心理学基礎講座「家族の役割」の告知動画を撮影...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

今日は久しぶりに心理学基礎講座「家族の役割」の告知動画をUPしました。

お申し込みはこちら
お申し込みはこちら

 

こちらの心理学基礎講座ですが、意外に人気がありません(涙)

(なぜか来月の投影講座にお申し込みが増えていますが・・)

確かに「家族の役割」って地味なんですけど、地味なことほどやっぱり大切なんですね。

「家族の役割」というのは、集団の中であなたが無意識のうちにしているパターンのこと。

この無意識のパターンを知ることって、自分を知ることになるのでとっても重要です。

例えば

・自分がやらなきゃって思う

・自分が頑張ればそれでいい

・いつもムードメーカー など

知らないうちにやってしまっていたこと。

皆さんもあると思います。

この知らないうちにやっていたことは、自分を知って自覚できると「止める」という選択をすることができます。

この「止める」という選択ができるのも、自分を知って自覚できていないとできまないんですね。

 

日常生活の中での無意識パターンに気がつくこと。

これだけでも、あなたの人間関係やパートナーシップが変化が起こると思います。

ぜひ、心理学基礎講座「家族の役割」にて、あなたのパターンを知りにきて下さいね。

ご参加お待ちしています。

 

詳細はこちらです。

心理学基礎講座「家族の役割」の詳細

【日時】

日時:11/20(木)20時~22時(毎月第3木曜日の夜開催)

※10月以降のスケジュールとテーマは、下記のスケジュール表をご覧下さいね。

【心理学基礎講座の年間スケジュール】

心理学基礎講座のテーマとスケジュール
講座は全て【第3木曜日20時~22時の開催】です。

①10/20「自立・依存・相互依存」

②11/17「家族の役割」

③12/15「投影」

④1/19「犠牲と補償行為」

⑤2/16「罪悪感と無価値感」

⑥3/16「デッドゾーン」

⑦4/20「癒着の心理学」

⑧5/18「アカウンタビリティー・コミットメント」

⑨6/15「男性性と女性性」

⑩7/20「許しと手放し」

⑪8/17「アンダーグラウンド」

⑫9/21「親密感の恐れ

【会場】

会場:オンライン(ZOOM)

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員に

アーカイブのURLをお送りします。

今回のシリーズは講座後1週間まで、アーカイブがご視聴いただけます。

講座の日から期間までは、何度でも見返すことが可能な「アーカイブ視聴」やります!

当日のご気分や体調などで、お選び下さいね。

【料金】

・単発受講 5,500円(税込み)

※事前払い制で、支払い方法は銀行振込とPaypal(クレカ)が利用できます。

※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。

銀行振込をお選びの方は、そのメール内に振込先の口座が記載されておりますので、1週間以内にお振込みください。

※振込確認後、申込確定となります。

※振込手数料はご負担下さい。

※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

・単発受講は、前日(11/16(水))の18時にて入金確認済まで有効です。

前日18時までのお申し込み・入金確認にて、受講可能とさせていただきます。

【キャンセル規定】

キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。

返金の際の振込手数料はご負担ください。

【お問い合わせ】

※この講座は株式会社ココロノオフィス主催です。

この講座に関するお問い合わせはこちらにお願いいたします。

問い合わせフォーム(ココロノオフィス)


※東京スタッフに関するお知らせとお願い

難聴のスタッフがお手伝いさせていただくケースがあります。

 

お申し込みは下記をクリックして下さいね

お申し込みはこちら

お申し込みはこちら

ヤタと楽しく心理学を学んでみませんか?

あなたのお申し込みをお待ちしています。

※※

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

11月前半のヤタの個人セッション

★カウンセリングのお申込みは・カレンダーの赤字日程から、お好きなお時間とお日にちをお選び下さいね。

3月分の受付は終了しました。カウンセリングをご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ヤタのカウンセリングメニュー

・対面カウンセリング 東京(恵比寿)

・オンラインカウンセリング 随時募集中

※20時からのカウンセリングは、オンラインのみの対応となります。

※※

ヤタの公式LINEでは登録者を募集中です!

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

※登録してくれた方に「最速で彼から愛される!魔法の4STEPアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

※※

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.