男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【カウンセリングのご感想】すごく久しぶりに自分を出せたようなホッとした気分になりました。

    
\ この記事を共有 /
【カウンセリングのご感想】すごく久しぶりに自分を出せたようなホッとした気...

こんにちは。

カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

まずはお知らせから

ヤタの公式LINEでは登録者を募集中です!

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

 

さてさて、

今日は「カウンセリングのご感想」をいただきましたのでご紹介します。

1・年代と名前のイニシャルを教えてください。

・40代 Y

2・今回なぜ椙山眞伍(ヤタ)のセッションを受けてみようと思いましたか?

・以前講師をされていた講座に参加して解説がとてもわかりやすかったこと。

私は誰にでも話したいタイプではないので、何度も講座で話しを聴いていて違和感がないな、話しをちゃんと聞いてもらえそうだなと感じたので勇気を出して申し込みました。

 

3・受けてみて良かった点を教えてください。

今まで人に話してこなかったこと隠しておいたことを話した時に、自分もそうゆうところがあるよと教えていただき自分だけではないんだと何だかホッとしました。

すごく肩の荷が降りたように感じました。

私はすごくちゃんと聞いて欲しい気持ちが強かったのですがとても満足でした。

最後まで丁寧に私の中で起こっていることを教えていただき、ずっと見ないできた怒りの安全な扱い方も教えてもらい、見えなかった不安を見える化してもらい安心しました。

少しずつ自分らしさを取り戻して行けそうです。

 

4・受けてみて椙山眞伍(ヤタ)というカウンセラーはどんなカウンセラーだと思いましたか?

私は話しが飛び飛びになることがコンプレックスですが、上手く導いてくださり安心して話せました。

話しながら自分の本音に気付けたりしてとてもスッキリとしました。

私はとてもプライドが高いのですが、ストレートにあなたこうゆうところありますね?と言われる度に、ドキドキしましたが、自分から言うのを躊躇しそうなことも、わかってもらえていると感じ腹を割って話すことが出来ました。

とても話しやすく自分の毒だと思っていたところも、面白がって聞いていただけて安心しました。

 

5・申し込み前に何か懸念や、不安がありましたか?

本音を出して引かれないだろうか、上手く伝えられるだろうか。

ズバッと言われてイラッとしてしまわないだろうかと少し思っていましたが、全然大丈夫でした。

 

6・ヤタに一言メッセージをお願いします。

カウンセリングありがとうございました。

すごく久しぶりに自分を出せたようなホッとした気分になりました。

私は心の話し、特にスピ系は好きなので未来がこちらにやってくる話しが聞けて嬉しかったです。

またいろいろ教えてください^^

 

Yさんご感想ありがとうございます。

>私はすごくちゃんと聞いて欲しい気持ちが強かったのですがとても満足でした。

ドキドキしましたが、自分から言うのを躊躇しそうなことも、わかってもらえていると感じ腹を割って話すことが出来ました。

ヤタカフェやカウンセリングでのご感想で一番多いのは

「話を聞いてもらえて嬉しかった」

「受け入れてもらっていると感じた」

「理解してもらえた」など

クライアントさんが、受け入れてもらったと感じたこと。

実は「クライアントさんを受け入れること」はヤタの得意分野なんです。

 

カウンセリングでも「こんな話聞いて引きませんか?」って言われますが・・

全く引きません←キッパリ

ヤタもそんな立派な人生を歩んでいませんから。(笑)

どこまでいっても人間は完璧ではありませんからね。。

自分では受け入れられない自分。

その自分をヤタのカウンセリングへ、持って来てくださいね。

私ヤタが、受け入れます!!

12月のクリスマスや年末年始に向けて、お悩みや問題解決に向けて、是非ヤタのカウンセリングをご利用下さいね。

 

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

11月のヤタの個人セッション

(12月は11/25(金)より募集開始!)

★12月のスケジュールはこちらから

 

★ヤタのカウンセリングメニュー

・対面カウンセリング 東京(恵比寿)

・オンラインカウンセリング 随時募集中

・出張カウンセリング12月分 

★大阪12/24(土)10時~ ラスト1枠

★名古屋 満席

※20時からのカウンセリングは、オンラインのみの対応となります。

★カウンセリングのお申込みは・カレンダーの赤字日程から、お好きなお時間とお日にちをお選び下さいね。

2024年4月
2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
11:00×
27
28
29
30

 

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.