男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【限定再募集!】パーソナルメンタルトレーナーで人生を変えませんか?

  
\ この記事を共有 /
【限定再募集!】パーソナルメンタルトレーナーで人生を変えませんか?

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

今日は皆さんパーソナルメンタルトレーナーの再募集のお知らせです。

昨年の4月よりスタートし毎回の募集が満席となる、新メニューのパーソナルメンタルトレーナー。

こちらのコースはヤタの対応できる人数が限られているため、一旦、申し込みをストップしておりましたが再募集を行います。

詳しいコースの詳細はこちらから

 

こちらのコースはヤタと完全マン・ツー・マンで、自分と向き合うコース。

徹底的に自分の内面と向き合い、怖れを超えて現実世界で行動実践し、人生を変えることにコミットしたコースです。

ヤタの全面バックアップサポートのこのメニュー。

何と!6ヶ月コースは、あなたの街までヤタが対面カウンセリングに伺います!

ヤタもあなたの変化にコミットメントしますよー

(3ヶ月コースの対面カウンセリングは、東京・大阪・名古屋等でのセッション会場での開催です)

なかなか家を空けられないけど、本気で自分を変えたい方はオススメです。

再募集の内容はこちら

・6ヶ月コース1名

・3ヶ月コース2名

気になるお支払いも分割でも可能です。

 

気になるサポートの結果を卒業生さんより、ご感想をいただきましたのでご紹介します。

【今回、なぜセミナー・講座・カウンセリング等を受けてみようと思いましたか?】

見捨てられ不安が強く、加えて「いつか人は必ず私を捨てる」「嫌われていた方が安心する」と言う私の心の前提を解消したくヤタさんのお茶会に参加しカウンセリングを一度受けたのち、新しく始められたパーソナルメンタルトレーナー3か月を受ける事にしました。

【受けてみて良かった点を教えて下さい】

自分のことが良く分からなかったのが、分かり始めたことです。

そして、夫との関係性は悪くは無かったのですが、実は自立の関係でした。それが、相互依存に一歩入れた事です。

本当に夫が変わりました。

そして、私の心が開いたように感じ嬉しいです。

【今回のセミナーはどんな方にオススメですか?】

ありとあらゆる人間関係やシンプルに自分に悩んでいて、どうにかしたいけど自分だけでは無理だと感じている方です。

ヤタさんは自立から相互依存へ導くスペシャリストだと思います。

【ヤタに一言メッセージをお願いします】

ヤタさん、3か月のパーソナルメンタルトレーナー、ありがとうございました。

始まる前は長いかなとおもったのですが、あっという間に終わり今寂しく感じています。

お茶会で初めてましてでのヤタさんの印象は心がフルオープンな方だと感じましたので、安心して私の心も開いた、開けたのだと思っています。

ありがとうございます。

ヤタさんのすごさは説明する時の語彙が豊富なので、この言葉で難しいなら次はこの言葉でと、私が気づくまで言葉を頂けたことに感謝しています。

本当に、何かを決める時に「自分を数に入れていない」この言葉が目から鱗でまさに自分だと思いました。

振り返ると自分を数に入れず物事を決めていたことが多かったです。

最後に、ヤタさんからの「雰囲気が柔らかくなって、隙が出来ましたね」この言葉が最高に嬉しかったです。

また、何かしらの悩みで自分だけでは無理だと思った時にはまたお世話になります。

ありがとうございます。

(50代 Mさま)

ヤタの全面サポートを受けての、ご感想ありがとうございます。

こちらのMさんは3ヶ月のコース。

3ヶ月で、表情が柔らかくなり、自分が好きなことををやり、やりたくないことをやめる。

無意識にルーティン化していた行動も、自分で選択できるようになり、それをコミニュケーションする。

そうすることで、二人の時間がより心地よく過ごせるので、更に関係性が良くなるという良い循環を手に入れましたね。

自分と向きあった3ヶ月間、本当に素晴らしいです!

Mさん、お幸せに・・。

 

そして、もう1件のご感想はこちら

【今回、なぜセミナー・講座・カウンセリング等を受けてみようと思いましたか?】

人生の節目として、今後のことを土台から見直そうと思ったため。

パーソナルセッションを選択したのは、1人で取り組むことに限界を感じたので、伴走してくださる方がいれば心強いと感じたため。

【受けてみて良かった点を教えて下さい】

途中、ヤタさんのセミナーも挟んだこともあり、3ヶ月間10日に1度ほどのペースで自分に向き合うタイミングがやってきました。

そのため、自分についてほぼ毎日向き合うことができ、ひとりでは忙しさにかまけて流しがちな心の動きも、丁寧にキャッチすることができたように思います。

また、一緒に伴走してくださる方(ヤタさんですね!)がいるという安心感は思った以上に大きかったです。

自分で薄々解っていたこと、または解っていると思っていたけど実は解っていなかったこと・・。

想いを止める心のブロックはなかなか頑固で、そこに気がつく作業はひとつひとつはとても地味だったり小さかったりして、孤独なことが多いと思いますが、誰かと一緒に向き合うことで、前へ進もうと言うモチベーションが上がり、心の筋トレができるのではないかと思います。

【受けてみて椙山眞伍(ヤタ)というカウンセラーはどんなカウンセラーだと思いましたか?】

ヤタさんのカウンセリングで本当にありがたいな、と思ったのは、熱心だな、と感じることが多かったです。

暑苦しいとかではなく、「あ、その部分ちゃんと覚えていてそこから引っ張ってくるんだ」、みたいな。

人は、言葉以上に心で会話することも多いと思うので、見えない部分での会話が伝わってくる、まっすぐで王道のカウンセラーさんだと思います。

【今回のセミナーはどんな方にオススメですか?】

体の筋肉を鍛えるパーソナルレッスンがあるように、心にもパーソナルトレーナーを持つのは効果が高いと思います。

・少しまとまった時間が取れた方、

・時間がなくても、自分自身にしっかり向き合いたい方、

・自分を大切にしたい方、または大切にするのが下手な方

1人で頑張るのは限界だと思う方

心を整えていくのは、意外と地味でコツコツした作業なので、いつもひとりで頑張ってしまう人や、人に引っ張られて自分のことを後回しにしてしまう方などにパーソナルカウンセリングはおすすめだと思います。

【ヤタに一言メッセージをお願いします】

この3ヶ月間を振り返ると、パートナーシップが上手くいかないが入り口だったのですが、ずっと、今後どう生きていくか、を話していた気がします。

ヤタさんに最初から最後まで言われていたのは「自立を手放す」「緩める」と「女性性」その方法としては「考えるな」「感じろ」 「やりたくないことはするな」「素直に生きる」でよかったですよね(^^)

あとは、インナーチャイルドと親密感!

なるべく毎日、話しかけるようにしています。

この子が私を、楽しい、嬉しいと感じる世界に連れて行ってくれますように!

(50代 Hさま)

ご感想ありがとうございます!!

こちらのHさんは3ヶ月のコース。

3ヶ月のコースでも、しっかりと変化を実感してもらえたと思います。

このパーソナルメンタルトレーナーにオススメな方は、ずばり「1人でずっと頑張っている方」

要は自立の方にオススメなセッションです。

1人で頑張ることは、悪いことではありません。

でも、誰かと生きる相互依存の世界に進むには、1人で頑張る自立からのバージョンアップが必要なんですね。

パートナーシップだけではなく、人生を相互依存というステージに進みたい方。

ぜひ、こちらのコースをご利用下さいね。

 

このような人生が変わる現実が、手に入るパーソナルメンタルトレーナー。

あなたも自分の生きたい人生にシフトしませんか?

★お申し込み希望の方は詳細はこちら

 

★こちらのコースへのご質問やお問い合わせはこちらです!

お問い合わせはこちら

(必要に応じてZoom等でも、内容のご説明をいたしますので、お気軽にご連絡下さいね)

 

※※

ヤタの個人カウンセリング

★カウンセリング予約はこちら

★ヤタのカウンセリングメニュー

スケジュールが合わない時などは、お問い合わせ下さいね。

ご都合つく限り調整いたします。

お問い合わせはこちら

 

公式LINEへのご登録はこちら

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2024All Rights Reserved.