男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【福岡・博多】7/23(日)福岡リッツカールトンにてヤタカフェ開催決定!!

    
\ この記事を共有 /
【福岡・博多】7/23(日)福岡リッツカールトンにてヤタカフェ開催決定!...

こんばんは。

心理学カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

今日は皆さんに福岡での、ヤタカフェ開催のお知らせです。

九州地区の皆さま、お待たせしました!

福岡にてヤタカフェを開催します。

今回の開催場所は・・

6/21に開業を迎えます「リッツカールトン福岡」にて開催!!

こちらでアフタヌーンティーを、楽しみます。

高級ホテルの最高峰のリッツカールトン。

非日常感と最高級のおもてなしは、あなたの女性性を上げてくれます!

あなたの中に眠っている女性としての喜びや幸せを、最高級の場所で感じてみませんか?

日頃、頑張っているあなた自身へのプレゼントとしても最適かと思います。

オープンしたてのリッツカールトン福岡にて、ヤタと女性性を上げるレッスンと楽しい時間を過ごしませんか?

ご参加、お待ちしていますね。

 

★福岡ヤタカフェ@リッツカールトン福岡の詳細

・日時:7/23(日)13時~15時

・人数:3名限定

・場所:リッツカールトン福岡「DIVE」

福岡県福岡市中央区大名2丁目6-50・福岡大名ガーデンシティ

・MAP:https://goo.gl/maps/zRNyXxyqeL2eYU5i7

金額 9,000円(税込み)

・お支払い方法 銀行振込、Paypal(クレカ)

・お支払いはお申し込み1週間以内でお願いします。

※重要 一週間の以内にご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

お申し込みはこちら

 

★どうしてもヤタカフェに参加したいあなたへ

こちらのヤタカフェですが、ありがたいことに超人気企画となっております。

(ちなみに前回は3分にて満席となりました)

こちらのヤタカフェですが、公式LINEメンバー様だけに先行予約を受付しております。

(ヤタが主催のセミナーや、個人カウンセリング等も同じです)

どうしても、ヤタカフェに参加したい!!

こちらから公式LINEのご登録をして、先行予約にてお申し込み下さいね。

友だち追加

ご登録お待ちしております。

 

★注意事項

※キャンセルポリシー

お茶会の1週間前~3日前50%

2日前・前日は80%、当日は100%

※当日は現地集合、現地解散です。

※ご自身の飲食代だけご負担下さいね。

※お茶会についてのご質問や、お問い合わせなどわからないことがありましたら、ご遠慮なくお聞き下さいね。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

皆さんと楽しくお話できること、楽しみにしていますね。

ご参加お待ちしています。

※※

ヤタの活動メニュー

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」



★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「最速で彼から愛される!魔法の4STEPアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.