男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【残席僅か】7/30(日)12時~大阪・梅田カウンセラー8人が参加する、大阪ランチ会に来ませんか?

  
no image
\ この記事を共有 /
【残席僅か】7/30(日)12時~大阪・梅田カウンセラー8人が参加する、...

こんばんは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

今日は今週末7/30(日)に開催する、大阪ランチ会のお知らせです。

早速のお申し込みはこちらから

お申し込みはこちら

 

カウンセラーさんのブログや、心理学のブログやSNSなどを、読んだり配信をみたりして

・この人って一体、どんな人なんだろ?

・ブログや投稿はとても面白いけど、実際はどんな雰囲気なのかな?

・このカウンセラーさんとお話したいけど、そのためにカウンセリングに行くのもちょっと・・。など

実際に逢ったり話してみたいし、どんな人だろうって興味はあるけど、カウンセリングを受けるまでって訳じゃないよね。

そのように思うことって、ありませんか?

カウンセリングを受けるには、それなりにお金もかかるし、勇気もいるし、効果が無かったらどうしよう…。

実は離婚係争中だったヤタも、同じように思っていました。

(もう15年くらい前のお話ですね)

 

実際、当時はお金も無かったし、カウンセリングに興味を持ってから、カウンセリングを受けるまで半年かかりました。

その中で、心理学とカウンセラーさんに出逢うきっかけになった、あるイベントがあったんです。

それが「カウンセラーさんとお値打ちなお値段で、触れ合えるイベント」でした。

そのイベントに参加したことで、とても多くのことを得ることが出来たんですね。

・実際に生でお話しを聞いたり。

・プチ相談会もあったんでカウンセリングを体験したり。

・カウンセラーの人って、こんな人柄だったんだー。

・こんなトーンで話をするんだー。

・こんな雰囲気や見立てでお話しするんだー など

文章やSNSや動画では、わからない生のリアルの雰囲気を感じることができたんです。

(当時は悩みを抱え苦しいときだったのですが、お話できたことで癒やされたことを覚えています)

そのイベントに参加して後にカウンセリングでお世話になる、名古屋のカウンセラーさんを見つけたんですね。

 

ブログやSNSや動画などでは伝わらない、リアルならではの雰囲気やエネルギー。

こればかりはリアルで逢わないと感じられませんよね。

あなたが気になるカウンセラーと気軽にお話できて雰囲気を感じられるイベント。

そんなイベントが今週末7/30(日)に開催されます。

それが「カウンセラー8人が参加する大ランチ会」です。

 

こちらのイベントには、ココロノオフィスお弟子さん制度卒業のカウンセラー8人が参加します。

参加カウンセラーはこちら

当日参加予定のカウンセラーです。

K!naCo(きなこ)

愛野ひと

児玉由加(キャロ)

長嶺シエロ

よしの

宇佐美円香(ウサ)

中辻はるか

椙山眞伍ヤタ

もちろん、私ヤタも参加します!

こちらの8人のカウンセラーが、皆さんのテーブルを周りお話しさせていただきます。

お時間と人数の都合上、ガッツリとはお話しできないかもですが、簡単なご質問等にはお答えしてくれるはず?!

(短めかつ完結な質問をお願いしますねー笑)

カウンセラーとのお話しの中で、カウンセラーの雰囲気やフィーリング、相性などを感じて貰えればと思います。

そして、ランチ会ですから、ランチの内容も気になりますよね。

写真は一休さんよりお借りしました)

お店の雰囲気も料理も良い感じ!!

料理も楽しんで下さいね^^

 

ご参加してくださった皆さまには、カウンセラー8人から素敵なプレゼントもあるみたい^^

(プレゼントのに内容は、当日のお楽しみ)

ランチを楽しみながら、気軽にカウンセラーに触れ合えるこのイベント。

何でも、残席は僅かとの情報が…

大阪でのカウンセラーイベントは、なかなかありませんので、ぜひ、ご参加下さいね。

それでは詳細はこちらです

大阪・梅田ランチ会詳細

【日時】

日時:2023/7/30(日)12:00-14:00

【会場のご案内】

会場:IL PINOLO梅田

住所:大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト5F

交通:各線大阪駅、梅田駅、西梅田駅すぐ。

アクセス:https://www.il-pinolo.com/umeda.html

【定員】

30名 残席僅か

【ドレスコード】

特に設定はありませんが、ちょっとオシャレしていらっしゃいませんか?

【料金】

11,000円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。

※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。

※振込確認後、申込確定となります。

※振込手数料はご負担下さい。

※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

3日前の7/27(木)18:00入金分まで

【キャンセル規定】

キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前から当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みのこちら

お申し込みはこちら

 

皆さんのご参加お待ちしていますねー!

会場にてお逢いしましょう。

 

※※

マン・ツー・マンサポート幸せへの最短ルートをお伝えする個人カウンセリング。

8月募集は7/25(火)20時から

★カウンセリング予約はこちら

★ヤタのカウンセリングメニュー

 

※ヤタのお茶会・東京ヤタカフェ

8/13(日)14時~満席となりました!

詳細&お申し込みは下記より

 

※公式LINEへのご登録はこちら

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.