男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【感謝】全12回の心理学基礎講座終了しました!

  
\ この記事を共有 /
【感謝】全12回の心理学基礎講座終了しました!

こんばんは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

まずはお知らせから

10月個人カウンセリングの受付は9/25(月)20時スタート!!

(受付は10/1(日)終了です)

・親密感の怖れ

・恋愛問題や音信不通問題

・人間関係のお悩み

・男性心理や男性目線のアドバイス

・夫婦の問題や関係修復 など

皆さんのお悩み解決へヤタがサポートします。

★10月のスケジュールはこちらをクリック

★カウンセリングメニューはこちらから

 

さてさて

先日の木曜日の夜に心理学基礎講座を開催しました。

昨年の10月からスタートした心理学基礎講座は、今回が最終回。

全12回の講座が終了となりました。

この心理学基礎講座は、心理学の基礎的な部分を、心理学ビギナーさんからベテランさんまで。

「楽しくわかりやすく学べる」をコンセプトに開催。

講座中はチャットのやり取りもしながら、楽しく講座をお届けしてきました。

(講座の雰囲気はこんな感じ)

こちらの心理学基礎講座に参加してくれた人数は、何と486人!!

本当に沢山の方にご参加していただきました。

(ありがとうございます)

昨年の10月にスタートした時は、まさかこんなに多くの方が参加してくれるとは、思ってもいませんでしたので嬉しい誤算ですね

毎週第3木曜日の開催に合わせて、テキストを準備して講座の内容を整理する。

いつの間にかすっかり毎月のルーティンに。

そして、お茶会やセミナーなどの場所で

「ヤタさんの講座見てますよー」

「講座とっても分かりやすいです」

「今までぼんやりしか分からなかったことが、わかりました」 など

嬉しいお言葉をかけてもらったり、沢山の人達との交流のきっかけにもなりました。

 

早速、ご感想も頂いているのでご紹介しますね。

【今回、なぜセミナー・講座・カウンセリング等を受けてみようと思いましたか?】

自己理解と今後の選択のため。

ヤタさんを受講したのは、LINEが端的に理解しやすかったから。

【受けてみて良かった点を教えて下さい】

最初に講座の趣旨の説明があるところ。

フォローアップ講座が何より助かりました。

そこでさらっと講座のまとめを最初に振り返って頂けるのも良かった。

フォローアップ講座を増やして頂いてありがとうございました。

本日は、図解まで見れて理解が進みました。図があるのはいいですね!

【ヤタに一言メッセージをお願いします】

一年間継続できるか無理しないようにと珍しく都度払いを選択しましたが、珍しく継続できて達成感一塩です。

ありがとうございました。

 

Yさま

 

【今回、なぜセミナー・講座・カウンセリング等を受けてみようと思いましたか?】

親密感の恐れについて、もっと深く知りたかったからです。

【受けてみて良かった点を教えて下さい】

ヤタさんのお話がとても深く、具体例も多く、分かりやすかったです。情報量がとても多いので、アーカイブで復習するのが楽しみです!

【ヤタに一言メッセージをお願いします】

誰かのためなら恐れを乗り越えられる。お話お聞きしていて泣きそうになっちゃいました。

わたしは、自分の人生を生きたい。

幸せになると決めました。太陽みたいな、強くてやさしい女性になりたいです。

ちょうどそのタイミングで、この心理学講座で一年間学べたことも、深いご縁を感じております。

ヤタさん、一年間ありがとうございました。また来週の質問会も楽しみにしていますね!

 

1年間という連続講座ですが、振り返ってみるとあっという間の1年間。

本当に沢山の恩恵を受け取ることができました。

最後になりましたが・・

講座を受講してくださった皆さま。

講座を支えてくれたスタッフの方々。

そして、このような機会を与えてくれた根本さん。

本当にありがとうございました。

また、どこかでお逢いしましょう!!

(よなよなエールで乾杯!!)

 

 

※ヤタの公式LINEへのご登録を募集中!!

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.