男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【残席1枠】12/23(土)カウンセリング体験会(Zoom)に参加しませんか?

    
\ この記事を共有 /
【残席1枠】12/23(土)カウンセリング体験会(Zoom)に参加しませ...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

今日は皆さんにカウンセリング体験会のご案内です。

12/23(土)にオンライン(Zoom)にて、カウンセリング体験会を開催します。

最近、カウンセリングのアンケートで

「お試しのカウンセリングがあればよかった」

「カウンセリング代金も良い値段するので、いきなりのカウンセリングで不安だった」

「カウンセリングを受けるまで半年かかった」など

いきなりカウンセリングを申し込むことに、不安を感じてしまいなかなか申し込めない・・。

このようなに感じている方が、多いことがわかったんですね。

 

この感覚はヤタはめちゃくちゃわかります。

今でこそカウンセリングを仕事にしてますが、初めてカウンセリングを申し込むまでに半年間かかりました。

その理由は

「失敗したくない」

「高い金額を払って効果がないのは嫌」

「自分が欲しい答えを貰えない」など

「やめとけば、良かった」という、失敗感や損をしたという感覚を感じたくなかったんですね。

それに、どこかカウンセリングに対して、ネガティブなイメージも正直ありました。

(カウンセリングって、悪いものじゃないですけどね)

 

でも、勇気を出してカウンセリングを受けると、カウンセリング後に気持ちが激変!!

とても楽に気分になり、毎日の生活を少し前向きに送ることができたんですね。

(この少し前向きになるが、地味に大きいです)

・カウンセリングの効果を、より多くの方に知ってもらいたい!

・カウンセリングを申し込む不安を少しでも解消したい!

・ヤタのカウンセリングをもっと知ってもらいたい!

このような思いから、今回、カウンセリング体験会を企画しました。

今回のカウンセリング体験会は、30分のZoom(オンライン)カウンセリング。

あくまでもお悩みを解決することよりも、ヤタのカウンセリングを体験してもらうのが目的となります。

ですので、体験会の利用は1人1回でお願いしますね。

今回の参加費1500円は、チャリティー企画。

前回と同様に、今回の収益は東京都市川市で保護猫活動されています「まあるじゃあらヨガスタジオ・アニマル部」さんに寄付させていただきます。

前回の寄付の様子を、動画にてご紹介してくださっています。

 

ヤタのカウンセリングのご感想

自分の足りないところばかり見て、良いパートナーシップを築くための課題が山積みだと混乱していましたが「足さない」「引き算をしよう」と言っていただき、肩の荷が下りました。

もっと自由で天真爛漫に、感覚や直感を頼りに生きたいと心の底で思っていたのをずばりと言い当てていただき、背中を押してもらったような気持ちになってありのままの自分として生きる勇気が湧きました。

 

知ってるようでわからない自分のことを知ることが出来たし、人のこころの状態を学ぶことで自分に何が起きているのかを客観的に捉えられるようになりました。

自分を知り、自分を客観的に見れるようになったことで、自分がいかに今まで頑張ってきたか、そのままの自分で自分には大きな大きな価値があること、自分が愛おしいことを感じられるようになりました。

 

ずっと音信不通だった彼とヤタのカウンセリングを受けて1ヶ月。

とてつもないスピードで現実が変化しました。

 

「パートナーをゲットしました!」とのご報告が届きました!

ご感想をありがとうございました。

まだまだ沢山のご感想を頂いております!

その他カウンセリング体験会のルールと詳細は下記の通り

カウンセリング体験の詳細

日時

12/23(土)14時・15時・20時の3枠

場所

オンライン(Zoom

参加費

1,500円

お支払い

銀行振込・Paypal(クレカ)

お申し込み方法

公式LINEにて募集します!

こちらから公式LINEのご登録をして、先行予約にてお申し込み下さいね。

友だち追加

注意点

・ご利用は1人1回でお願いします

・過去にヤタのカウンセリングをご利用した方は、お申し込みできません。

・お1人での複数のご予約はおやめ下さい

・お支払いはご予約確定後3日以内にお願いします

・3日以内にお支払いが確認できない時は、自動キャンセルになります。

・お申し込み確定後に当日のURLを送付します

・その他、迷惑行為等、カウンセラーの判断によりカウンセリングを打ち切る可能性もございます。

キャンセルポリシー

2日前まで50%・2日前から100%

(お申し込み後すぐにキャンセル代金が発生します)

体験会についてのご質問や、お問い合わせなどわからないことがありましたら、ご遠慮なくお聞き下さいね。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

 

お申し込みご希望の方はこちら

こちらの体験会ですが、公式LINEより受付します!

こちらから公式LINEのご登録をして、先行予約にてお申し込み下さいね。

友だち追加

ご登録お待ちしております。

ヤタのカウンセリング体験会。

3枠と枠数が少ないですが、皆さんとお話できること、楽しみにしております。

お申し込みお待ちしてますね。

それでは。。

 

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

ヤタの個人セッション

★カウンセリング予約はこちら

★ヤタのカウンセリングメニュー

12月のカウンセリングをご希望の方は、下記よりお問い合わせ下さいね。

ご都合つく限り調整いたします。

お問い合わせはこちら

 

★1人で頑張るあなたを卒業するのは、こちらのセミナーがおすすめ

12/9(土)東京・神楽坂で開催の1dayセミナー(グループセラピー)

公式LINEへのご登録はこちら

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.