男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【動画販売】1/1(月)9時スタート!!お年玉企画「心理学講座動画販売セール」を開催します。

    
\ この記事を共有 /
【動画販売】1/1(月)9時スタート!!お年玉企画「心理学講座動画販売セ...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

今日は皆さんにお年玉企画「心理学講座動画販売セール」のご案内です。

2024年の1/1(月)9時~1/8(月祝)23時59分まで、お年玉企画として心理学基礎講座の動画販売セールを開催します。

(割引率は45%~50%と超お得ですよー)

販売ページはこちらから

動画販売ページはこちら

(※データ到着まで2~3日かかる可能性がございます)

 

このように書くと

「えっ?ヤタさんって、動画販売していたの?」って思う方もいるかも知れませんが、ちゃんと販売していたんです(笑)

ちなみに販売している動画のラインナップは下記の通り

ヤタの動画ラインナップ

心理学基礎講座 全12回セット

・心理学基礎講座 第1回 依存・自立・相互依存

【サンプル動画】 https://youtu.be/ZbV9gGxKZWI

・心理学基礎講座 第2回 家族の役割

【サンプル動画】 https://youtu.be/V5DM_8SIyeU

・心理学基礎講座 第3回 投影

【サンプル動画】 https://youtu.be/UsQUqGvrdLU

・心理学基礎講座 第4回 犠牲と補償行為

【サンプル動画】 https://youtu.be/5mZEO4gg5t0

・心理学基礎講座 第5回 「罪悪感と無価値感」

【サンプル動画】 https://youtu.be/zgq9wKjd6Ho

・心理学基礎講座 第6回 「デッドゾーン」

【サンプル動画】 https://youtu.be/jBZ74ZoiTuI

・心理学基礎講座 第7回 「癒着の心理学」

【サンプル動画】 https://youtu.be/VSovm0-2_DY

・心理学基礎講座 第8回 「アカウンタビリティー・コミットメント」

【サンプル動画】 https://youtu.be/UcuY5mm9ZVo

・心理学基礎講座 第9回 「男性性と女性性」

【サンプル動画】 https://youtu.be/Df_osZ_2moM

・心理学基礎講座 第10回 「許しと手放し」

【サンプル動画】 https://youtu.be/Ccz9SkDmR2I

・心理学基礎講座 第11回 「アンダーグラウンド」

【サンプル動画】https://youtu.be/2-RXXkApEjQ?si=veH6Bb5nSnxcXP_n

・心理学基礎講座 第12回 「親密感への怖れ」

【サンプル動画】 https://youtu.be/9utJR5tO4Q4

 

 

上記は昨年の10月からスタートした全12回の心理学基礎講座。

この講座は心理学ビギナーさんから、ベテランさんまで、心理学を分かりやすく解説するをコンセプトに開催しました。

こちらの心理学講座の受講数は486人が受講!!

ヤタが学んできた心理学を全てまとめた全12回の講座です。

講座の参加者さんから、ご感想も頂いておりますのでご紹介します!

ヤタさんのお話がとても深く、具体例も多く、分かりやすかったです。

情報量がとても多いので、アーカイブで復習するのが楽しみです!

自分らしい人生を生きたいすべての方に、おすすめです!

 

毎回、タイトルと「ヤタさん講座」の文字を手帳に書きながら当日を楽しみにしていました。

仕事の都合でいつも途中からの参加になっていて、職場に木曜公休の希望をずっと言っていましたが、最後の最後で九月から木曜公休になりました。

受講者の皆さんの質問も、高度なものが多く勉強になりました。

ヤタさんも常にきちっと回答されていて、すごいなと思いました。

講座のメモも、ファイルが一冊できました。

今回で終了なのはとてもさみしいですが、またヤタさん講座に参加しますね。

 

他者を寛容に見れるようになったことは間違いないです。

故に、幸せのベクトルが太くなった感じがします。

一番それを後押ししてくださった言葉は、いつの講座かパッと出てきませんが(家族の役割?)「みんな(相手または自分の)幸せのためにやっている」という言葉です。

 

親密感の恐れについて、何なのか?どういう弊害があるのか?対処法まで詳しく知れました。

講座を受講しながら、あるあるすぎてひぇーと思い、時に涙を出しながら2時間があっという間でした。

ただ知るだけではなく、すぐに実践できる対処法まで知れた事がすごく嬉しく、また心強いです。

 

今回の講座がヤタさんの講座では初めての受講で、実はヤタさんの事も初めて知りました。

講座がとっても解りやすくて、面白くて、12回全部受けたかったーーー!!!

もっと早く知っていたら、絶対12回全部受けていたのに!!と悲しく思っています。

12回のセット動画、購入しようと考えています!

 

ヤタさん、一年間ありがとうございました!毎回とても熱心に教えてくださり、心から感謝申し上げます。

本当にどんな疑問や質問にも、丁寧に心をこめて答えてくださるので、ありがたく思っております。

一年前のわたしと、今のわたし。別人ですよ。

ヤタさんから心理学を学んで、本当によかった。一生の宝物だと思っています。

 

全編を通して、私は目から鱗がいくつ落ちたかわかりません。笑

いつもとてもわかりやすく教えていただきましたし、テーマによってはつらいしんどい気持ちにひっぱられそうになるものもあったかと思います。

それでも、今後に希望が持てるような、問題への対処の仕方についても必ず教えていただきましたので、いつも勇気をいただきました。

 

講座を受けていて、ヤタさんのどうやったら伝わるか、という受講する側の気持ちを考えて一生懸命に伝えようとしてくださる気持ちが嬉しかったです!

いつも丁寧な解説をありがとうございました。

ヤタさんの色々なエピソードが聞けたのも楽しかったので、これからもYouTubeなど楽しみにしてます!

 

ヤタさんの解説は、感覚面・思考面両方から理解することができ、すごくわかりやすいですし、いつも大切なことを伝えてくださるので、受講するとすぐに自分の中で腑に落ち、行動に移すことができます。

今後も、ご縁があった際はしっかり学ばせていただきます。

 

今回の講座内容を全て頭に叩き込めたら、カウンセラーとして私も活動していけるに違いないと感じております。

講座とフォローアップととんでもない量ですが、学んだことを復習して体にしみ込ませていきたいです。

特にカウンセラーを目指している方は受講必須と言っても過言でないくらい、ヤタ先生の説明は本当に分かりやすくて、今後活動していくにあたり勉強になりました。

まだまだ、沢山のご感想を頂いております。

(本当にありがとうございます!)

 

大好評だった心理学を基礎から学べる心理学基礎講座。

こちらの動画販売セールで、ぜひ、お買い得にご購入下さいね。

2024年の1/1(月)9時~1/7(日)23時59分まで、お年玉企画として心理学基礎講座の動画販売セール。

(割引率は45%~50%と超お得ですよー)

販売ページはこちら

動画販売ページはこちら

(※データ到着まで2~3日かかる可能性がございます)

 

※※

自分に素直になって、やりたいことにYES,やりたくないことにNOを言える。

恋愛も結婚生活も全てが上手くいくあなたになりませんか?

ヤタの個人カウンセリング

★詳細ブログ

https://watashijiku-life.com/pemalink-563-9227″

★カウンセリングメニュー

https://watashijiku-life.com/yata-booking

 

※公式LINEへのご登録はこちら

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2024All Rights Reserved.