男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【動画販売】心理学基礎講座「罪悪感と無価値感」販売スタート!

  
\ この記事を共有 /
【動画販売】心理学基礎講座「罪悪感と無価値感」販売スタート!

皆さんこんばんは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

今日は新しい動画発売のお知らせです!

今回リリースする動画はこちら

心理学基礎講座「罪悪感と無価値感」です。

告知編はこちら

【サンプル動画】https://youtu.be/zgq9wKjd6Ho

 

罪悪感と無価値感と言えば、心理学を学ぶ中では外せない項目の一つ。

心理学の中核と言っても過言ではないと思います。

 

この罪悪感と無価値感ですが、私たちの日常生活の中に深く入り込んでいます。

・電車で優先席に座ってしまった

・困っている人を時間が無かったのでスルーしてしまった。

・テレビニュースで、内戦中の子供たちの姿を見てしまい胸が苦しくなった など

本当に気がつかない内に感じている感情です。

 

実はこの罪悪感と無価値感が、私達の幸せへに大きな影響を与えています。

・この罪悪感と無価値感はどのような物なのか?

・罪悪感と無価値感を感じるとどうなってしまうのか?

・そして対処の方法とは? など

罪悪感と無価値感の心理に付いてお伝えしています。

 

あなたの幸せへの道を阻む「罪悪感と無価値感」の心理。

この心理を学んで幸せへの道へと進んで行きましょう!

 

【内容解説】

https://watashijiku-life.com/pemalink-879-13512

 

★購入こちらから

お申し込みはこちら

 

★罪悪感の記事はこちら

【心理学】好きなことをやるのに躊躇してしまう理由とは?~母親への罪悪感に気がつく~

★【男性心理】彼が手放したくない女性になるには?~男性の罪悪感を受け入れてあげる~

★【無価値感】「私は愛されない…」という無価値感という感情とは?

★【心理学】恋愛・夫婦仲が悪いのは罪悪感が原因かも知れません・・。

★【心理学】誰かを傷つけてしまった加害者の心理〜罪悪感の心理①〜

★【心理学】助けられなかった罪悪感〜罪悪感の心理②〜

★【心理学】何もしない・見捨てしまった罪悪感とは?〜罪悪感の心理③〜

★【心理学】罪悪感と無価値感の対処法とは?

※※

今後のラインナップ予定は随時更新していきます!

★心理学基礎講座シリーズ

・「犠牲と補償行為」

・「罪悪感と無価値感」

・「デッドゾーン」

・「犠牲と補償行為」

・「依存・自立・相互依存」

・「家族の役割」

ご準備ができましたら、ご案内しますね。

 

 

※※

個人的なご相談が必要な方は、個人カウンセリングへ

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

ヤタの個人セッション

★カウンセリングのお申込みは・カレンダーの赤字日程から、お好きなお時間とお日にちをお選び下さいね。

2024年4月
2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
11:00×
27
28
29
30

ヤタのカウンセリングメニュー

・対面カウンセリング 東京(恵比寿)

★大阪対面 

★名古屋対面

・オンラインカウンセリング 随時募集中

ヤタの公式LINEでは登録者を募集中です!

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.