男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【お茶会レポ】東京・GINZA SIXにてヤタカフェ開催しました!

    
\ この記事を共有 /
【お茶会レポ】東京・GINZA SIXにてヤタカフェ開催しました!

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです!

まずはお知らせ

2月個人カウンセリングの受付は2/5(月)23時59分まで。

男性心理の解説しながら、あなたの問題の原因の心のクセ(解釈)を変えて行きませんか?

あなたの心のクセ(解釈)が変わると・・

・表情や態度

・言葉や雰囲気

・相手の見方、物事の捉え方

これらが変化して、彼から愛されるマインドに変化しますよー。

カウンセラー歴10年の経験からのカウンセリング。

ぜひ、ご体験下さいね。

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

ヤタの個人セッション

★カウンセリングのお申込みは・カレンダーの赤字日程から、お好きなお時間とお日にちをお選び下さいね。

★カウンセリング予約はこちら

★ヤタのカウンセリングメニュー

 

さてさて

今日は先日に開催しました「東京ヤタカフェ」のレポートです!

ヤタカフェとは、ヤタが開催しているお茶会のこと。

今までの開催は全て満席で、満席まで最短は3分。

「楽しかった」

「お値段以上にお得!!」

「時間がすぎるのがあっという間でしたー」など

大変高評価を頂いているお茶会です。

 

今回の東京ヤタカフェは、何と遂に銀座に進出!!

銀座にあります「GINZA SIX  ザ・グランラウンジ」にて開催しました。

こちらのお店はやっぱり銀座ですよねー、といういつもの感じとはちょっと違う優雅な雰囲気。

オシャレかつ優雅な雰囲気のもと、開催となりました。

お店の雰囲気はこんな感じ

店構えからして高級感が溢れ出てますよね。

そして、店内はこの雰囲気!!

いつもとは違う日常感は、女性性が刺激されますね。

そして、アフタヌーンティーがスタート!

いきなりですが、こちらがドドーンと来ました

1月ということもあり、苺のアフタヌーンティーとなりました。

そして、セットの紅茶はTWGという高級紅茶。

TWGの紅茶は香りもよく、アフタヌーンティーにはピッタリです。

しっかりと、会場は整いましてヤタカフェのスタートとなりました。

 

今回の話題はこんな感じ

・恋愛と男性心理

・怒りの感情の解放

・女性性とセクシャリティー

・自立と思考

・野良猫男子生態と傾向 など

恋愛や男女関係のお話しが多めの3時間になりました。

早速のご感想もいただいております!

ご紹介しますね。

【今回、なぜヤタカフェ(お茶会)に参加してみようと思いましたか?】

最近、やっと独身でいいなと思える人が何人か現れて、久々に恋愛で浮いた話が出来そうなので参加しました。

あと、ヤタカフェの会場が変わり、オシャレで贅沢な空間でゆったりとお話し出来そうだと思ったので。

【参加して良かった点を教えて下さい】

自分には全く縁がない環境の方、考え方を深く知ることが出来ました。

もちろん、ヤタさんのブログを読んでる者同士なので全く話が通じないということはないのてすが、とにかくびっくりする話の連続で、何か新しい扉が開いた気がします。

【参加してみて椙山眞伍(ヤタ)というカウンセラーはどんなカウンセラーだと思いましたか?】

話が分かりやすい。

自分のとっ散らかった話から、重要なことを見抜いて話してくれる。

自分が説明下手でもこちらの気持ちを汲んでくれる。

鋭い質問をするけど、威圧的でなく柔和な感じがホッとする。

いつも同じテンションなので安心出来る。

【ヤタに一言メッセージをお願いします】

今日は混乱した中、1人で部屋で悶々とすることなくリフレッシュ出来て本当に良かったです。

益々、パワーアップしたヤタさんのカウンセリング技術は神業でした!

自分の話をあまり出来なかったので、次回はカウンセリングをお願いしたいと考えています。

ヤタカフェも好きなので、また参加させてください!

 

 

【今回、なぜヤタカフェ(お茶会)に参加してみようと思いましたか?】

元野良猫男子のやたさんに直接会ってみたかったから。

【参加してみて良かった点を教えて下さい】

自分の問題が分かりかけました。

自分をどうしていったら良いのかの方向性を示してくださってありがたかった。

【参加してみて椙山眞伍(ヤタ)というカウンセラーはどんなカウンセラーだと思いましたか?】

占い師みたいでした。

ひとつの相談からなんでそこまで分かるのか。

関係ないと思ってたというか、考えもつかないところに行き着いてびっくりしました。

【ヤタに一言メッセージをお願いします】

わざわざ私へのコメントありがとうございます。

やたさんは私に関わった人がどうのこうのではなく、私がどう自分を変えていけるかにフォーカスして話してくださいます。

違う講座に申し込んでしまったんですけど、やたさんのカウンセリングを先に受ければ良かったかも…と思ってます。

12月のお茶会に申込む時間を間違えて参加できなかったんです。

何はともあれ今回リアルやたさんにお会いできて嬉しかったです!

ご感想ありがとうありがとうございます!!

そして最後に参加者さんと記念撮影。

皆さんご参加ありがとうありがとうございました!

 

「参加してよかった」と思ってもらえる。

お土産(参加者さんに必要なメッセージやご提案)たっぷりのヤタカフェ。

皆さんもヤタカフェにご参加してみませんか?

次回の開催はこちら

★ヤタカフェオンラインお話し会

2月1日(木)20時~ オンラインにて開催(キャンセル発生中!残席1名)

(締め切りは、1月31日の18時入金確認まで!)

詳細ブログ

★大阪ヤタカフェ

2月18日(日)14時~グランヴィア大阪(残席3名)

詳細ブログ

★ヤタカフェプレミアム(勉強会&お話し会)

2月25日(日)13時~16時 オンライン

音信不通の方大集合!音信不通時の傾向と対策教えます!

※2月1日21時募集開始(公式LINE登録者は20時募集開始)

詳細ブログはこちら

皆さんのご参加、お待ちしています!

それでは・・

 

 

※現在、公式LINE登録者4大特典プレゼント中!!

ご登録いただくと、

・公式LINE限定「彼・夫ともっと仲良くなれる心理学講座」

・講座テキスト&スライド

・幸せなパートナーシップには絶対必要な「あなたの自己肯定感を上げるワークブック」

こちらをプレゼント中!!

他にも

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2024All Rights Reserved.