男性心理の解説はヤタにお任せ!!

カウンセリング10%OFFキャンペーンは、本日中のお申込みまで!

  
\ この記事を共有 /
カウンセリング10%OFFキャンペーンは、本日中のお申込みまで!

こんにちは、カウンセラー歴8年、カウンセリング人数
800人以上の問題を解決に導いた

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

本日は大阪にて出張カウンセリングをしています。

いつも大阪での対面カウンセリングをしている江坂のレンタルルーム。

駅チカで、なかなかにきれいでしかもレンタル料も安いという、近い・キレイ・安いの三拍子揃っていて、重宝していたのですが、なんと残念なことに今月で閉鎖の通知が・・。涙

本当に気に入っていたので、めちゃくちゃ残念です。

あまり土地勘がない中で、江坂は唯一、土地勘があった場所なので、ちょっと寂しいですね。

来月からの大阪面談会場探し、頑張りたいと思います。

(おすすめなレンタルルーム情報あれば、教えて下さいね)

※※

今年のお悩みは今年の内にスッキリとしませんか?

ヤタからのXmasプレゼント企画ということで、本日中のお申込み分のみ、カウンセリング代金を10%OFFにてご案内しています。

・面談カウンセリング90分 28,000円25,200円

・面談カウンセリング90分継続3回 78,000円70,200円

※こちらのお値段は、12/10・12/11・12/12の3日間のみのお値段です。

それ以降のお申込みは通常料金に戻りますので、ご注意下さいね。

・パートナーシップのお悩みや

・人間関係のお悩み

・夫婦問題

・男性心理が知りたい

・婚活や彼が欲しい問題

・止めたいのにやめられないこと問題

・離婚問題

・夫の浮気問題など

あなたの解決したいお悩み、ご相談下さい。

 

「ヤタさんならば受け入れてもらえると思って勇気をだしました」

「ヤタさんに安心感を感じるので相談しました」

「ヤタさんならば、どんな自分も受け入れてくれると思って申し込みました」

カウンセリングを受けて下さったクライアントさんから、このようなご感想を頂いております。

・カウンセリングのご感想こちらをクリック

 

今のあなたのまま、カウンセリングに来て下さい。

そのままのあなたを全て受け入れます。

そして、ヤタと一緒にお悩みを一つずつ整理しながら、解決して行きましょう。

お申込みお待ちしてます。

 

・カウンセリングスケージュール

・カウンセリングメニュー

・カウンセリングが初めての方や不安なあなたへカウンセリング説明ページはこちらをクリック

 

 

※カウンセリングについてのご質問や、お問い合わせなどわからないことがありましたら、ご遠慮なくお聞き下さいね。

お問い合わせはこちら

 

※※

・慢性的な問題を1日でガッツリ癒すなら、こちらのセミナー


2022/1/15(土)東京・オンライン「あなたが本当に幸せになるための1dayワークショップ」

※※

ヤタの活動メニュー

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2021All Rights Reserved.