男性心理の解説はヤタにお任せ!!

オンラインお話会(Zoom)を開催!~「とても心地よいあっという間の2時間でした!」~

  
\ この記事を共有 /
オンラインお話会(Zoom)を開催!~「とても心地よいあっという間の2時...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

昨年の12月からスタートしました、ヤタのカフェ(お茶会)ですが・・・

いつも大好評を頂いており

・1月16日(東京・恵比寿)満席。

・1月30日(大阪・大阪駅)残席1となっております。

今回は、そのオンラインバージョンということで、オンラインにてお茶会を開催しました!

今回の参加者さんは2名。

こちらの2名様は、心理学の学びもあったこともあり、お話がドンドン深い話へ。

2時間を2人で、ヤタを使い倒してもらうので、本当にリアルなグループカウンセリング状態でした。

参加して下さった方は「私達、ラッキーだったー」と喜んでもらえて、満足げな表情。

その笑顔をみて、開催して良かったなーと思いました。

 

そんな参加者さんから、ご感想を頂きましたのでご紹介します。

 

★年代とイニシャル(仮名でもOKです)性別をご記入下さい
40代 M

★今回、なぜヤタカフェ(お茶会)を受けてみようと思いましたか?

元カレのことでヤタカウンセラーに相談してアドバイスがほしかった。

★受けてみて良かった点を教えて下さい

リラックスしてお話ができたこと、笑いもありながらとても心地よいあっという間の2時間でした!

自分の気持ちは自分が1番わかってると思っていたが、ヤタカウンセラーからそれは〇〇だからだよ。って一言で、自分の本当のココロを表してくれたようでビックリしました!(//∇//)

★ヤタに一言メッセージをお願いします

ヤタカウンセラーと話すといい意味で緊張もせず自然体でお話してくれるので毎回たくさんの気づき!と課題!そして癒しをもらえます。ありがとうございます。

 

素敵なご感想ありがとうございます!

お茶会に参加して下さった方のご感想を聞くと「親しみやすい」「話しやすい感じ」「何を話しても受け入れてくれる感じ」このようなご感想をよくいただきます。

多分ですが、ブログやYou Tubeをよりも、ちゃんとしていない感じかも(笑)

まぁ、楽しいことが大好きなので、お茶会も楽しんで参加できるようにと思って、開催しております。

上記でもアナウンスしましたが、

1月30日(日)の大阪でのお茶会は残席1名になっております。

関西方面の方、ぜひ、ヤタとリアルでお話しませんか?

詳細はこちら

2022年も、お茶会は引き続き開催していきますので、ぜひ、リアルなヤタに逢いに来てくださいね。

 

公式LINEにご登録の方には、先行予約をご案内していますので、参加希望の方は公式LINEにご登録下さいね。


★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

 

 

PS,お弟子さんたちからの、ヤタのお茶会・カウンセリングのオススメの声はこちら

 

※※

※※

ヤタの活動メニュー

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.