男性心理の解説はヤタにお任せ!!

YouTubeライブにてジュンコカウンセラーとコラボしました!

  
\ この記事を共有 /
YouTubeライブにてジュンコカウンセラーとコラボしました!

皆さんこんばんは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

先週の金曜日になりますが、YouTubeライブを開催しました。

今回のYouTubeライブのゲストは、性愛のプロ中のプロジュンコカウンセラーです。

 

当日のタイムスタンプ

1:48 オープニング&トーク

11:45 lonaさん「彼に避妊をの希望を傷つけずに伝えるには?」

20:05 そば十色さん「体調不良やyルキが行方不明の過ごし方」

25:08 ちゃんぴっぴさん「最後までしない野良猫男子の夫の心理」

34:56 sanaさん「不倫相手との夜の生活を比べてしまいます」

40:56 MAさん「寂しさを紛らわす彼との関係性」

50:01 あんこさん「メンタルが弱ってしまった、彼を癒やしたい」

57:15 はたあずざさん「行為中の改善を傷つかないように伝えるには」

1:00:43 もえさん「年下ロックマン彼氏の愛情を感じるには?」

1:07:34 m_m_farbeさん「不倫の彼を待つ時の心構え」

1:16:24 くみこさん「手を繋げないロックマンと親密になるには?」

1:26:55 はーたんさん「年下男性の体位の心理」

1:28:25 asuさん「付き合う=結婚と考えている彼の心理と対処方」

1:34:30 1dayワークショップのお知らせ

1:37:20 ジュンコカウンセラーの挨拶

1:40:00 エンディング 

 

ジュンコカウンセラーは、根本裕幸さんのお弟子さん制度の同期生。

同期生ながら、もはや「超」がつくほどの売れっ子カウンセラーさんなんですね。

その彼女に恐れ多いと思いつつ、オファー出したところ「良いですよー」と快く快諾してもらい出演となりました。

 

実はこのコンビでYoutubeライブや、イベントをするのは初ということで、コンビネーションや掛け合いを心配してました。

そんな心配は必要なかったかも・・笑

この表情をみるとなかなかのナイスなコンビ!

質問に2人で寸劇にて回答するヤタとジュンコちゃん

大根役者すぎるヤタ笑

何故か、ツボって笑うジュンコちゃん♫

いやー久しぶりに、リラックスしながら本当に2人で楽しく放送することができました。

頂いたご相談も、時間の関係上ですが、ご紹介できない方もでてしまいまして、大変申し訳なかったです。

放送後にも「面白かったです」「また2人でやってください!」との声をいただきましたので、また、ジュンコちゃんとコラボ開催したいと思います!

今回は本当に沢山の方のご参加、本当にありがとうございました。

 

※※

そんな2人も参加するセミナーFive Counselors 1day Workshop ~わたしなりの幸せとは?~」が開催されます。

詳しい詳細はこちらになりますので、ぜひ、皆さんとお逢いできればと思います。

 東京/オンライン:2/27(日)11:0018:00  

 

ヤタの活動メニュー

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール
・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからのゲリライベントや更新情報が届く、LINE公式アカウントの登録

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

 

 

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.