男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【緊急開催】本日の20時よりジュンコカウンセラーとYouTubeライブ開催します!

  
\ この記事を共有 /
【緊急開催】本日の20時よりジュンコカウンセラーとYouTubeライブ開...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

今日は、緊急企画のお知らせです!

本日の20時よりYouTubeライブ開催をします。

今回は、また、この大物ゲストが参加!!

その方は・・・

じゃ~ん

「ジュンコカウンセラー」が遊びに来てくれます。

 

前回、初のコラボにてYouTubeライブを開催したところ、

「面白かったです」

「また、ぜひやって欲しいです!」

「男性と女性心理の解説がわかりやすい」

「2人の掛け合いが最高に面白すぎー」など

沢山のメッセージや、ご感想をいただきました。

そのジュンコカウンセラーと共に、1時間ほどになりますが、Youtubeライブにて、皆さんのお悩みやご質問にお応えしていきます。

どんな内容のお話に今から楽しみ^^

 

今回もいつもと同じく、皆さまからチャットにてご質問を募集し、2人でそれらを解説するスタイルでお届けします!

男性よりも男性心理に詳しいのではないか?と思ってしまう、ジュンコちゃん。

ジュンコちゃんの解説を中心に、楽しい時間としてお届けできたらと思います。

事前のご相談はこちら

ご相談はこちらから

詳細はこちらです!

次回のYouTubeライブ

・2月24日(木) 20時~21時

・ご相談は番組内のチャットにて受付します!

・アドレスはこちらです。

https://youtu.be/tyYXS3GptwA

みなさんのご視聴とご参加お待ちしております。

それでは。。

※※

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.