男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【心理学ミニ講座】12/11(日)20時~「投影を使って幸せなパートナーシップをGETしよう!」YouTubeLiveにて開催!

  
\ この記事を共有 /
【心理学ミニ講座】12/11(日)20時~「投影を使って幸せなパートナー...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

昨日のワールドカップサッカー日本代表とクロアチア戦。

いやー本当に残念でしたね。(涙)

久ぶりにLiveで試合を観戦していましたが、深夜でしたが大興奮!!

いつもはハイライトばかりでしたが、生の配信の良さというのも改めて感じました。

 

この日本代表の熱い戦いに刺激を受けましたヤタ。

ヤタも負けじと心理学ミニ講座をYouTube Liveにて開催します。

日時:12/11(日)20時~20時30分

テーマ:「投影を使って幸せなパートナーシップをGRTしよう!」です。

URL:https://youtu.be/geh8PK5CFIY

 

12/15(木)20時より心理学基礎講座にて「投影」という講座を開催するのですが・・

★詳細はこちらです

 

お茶会やカウンセリングなどの至る所で「投影の講座気になります」という声をよくお聞きします。

「投影」というのは気になるんだけど、ぶっちゃけ

・理屈はわかるんだけど使い方がわからない・・。

・勉強したらなにか変わるの?

・パートナーシップにどう役立つの? など

学んだあとにどう使うのか?が、イメージできないと思うんですね。

(心理学は実際に使ってなんぼの学問ですから)

そこで、今回の心理学ミニ講座では、パートナーシップにどのように「投影」を使うのか?

ここにフォーカスを当てて、解説したいと思います。

詳細はこちらです!

12/11(日)20時~は「投影を使って幸せなパートナーシップをGRTしよう!」

https://youtu.be/geh8PK5CFIY

30分ほどの短い時間になりますが、ご参加お待ちしています。

 

※※

もっと詳しく「投影」を理解して使いこなしたい方はこちらのセミナー

12/15日(木)20時~「心理学基礎講座~投影~」

※一週間のアーカイブ&無料フォローアップ質問会付き

あなたの恋愛・夫婦関係を幸せにするのは「自分軸」がポイント。

自分の無意識のパターンを知って、自分自身で対処する。

そんな「自分軸」を手に入れるツールが「投影」です。

「投影」を使って自分軸を手に入れませんか?

「投影」の使い方や「投影」についてわかりやすく解説します!

ぜひ、ご参加下さいね。

★詳細はこちら

 

※※

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

12月のヤタの個人セッション(残席4)

★カウンセリングのお申込みは・カレンダーの赤字日程から、お好きなお時間とお日にちをお選び下さいね。

3月分の受付は終了しました。カウンセリングをご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ヤタのカウンセリングメニュー

 

・対面カウンセリング 東京(恵比寿)

・オンラインカウンセリング 随時募集中

※20時からのカウンセリングは、オンラインのみの対応となります。

 

※※

ヤタの公式LINEでは登録者を募集中です!

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

※登録してくれた方に「最速で彼から愛される!魔法の4STEPアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

※※

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.