男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【明日15時締め切り】Five Counselors 1day Workshop~私なりの幸せとは?~にお越しやす!

  
\ この記事を共有 /
【明日15時締め切り】Five Counselors 1day Work...

こんばんは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

いよいよ、明日の15時締め切りとなりました。

皆さん、お申込みは完璧ですか?

うん??

まだしていない・・。

それはいけませんね。(笑)

でも、どんなイベントなのか?皆さんはご存知でしょうか?

こちらのイベントは、こんな感じ。

2月27日(日)11時~18時まで、東京・神楽坂とオンラインで開催。

5人のカウンセラーが1人づつ公開カウンセリングを行う「Five Counselors 1day Workshop~私なりの幸せとは?~」です。

 

こちらのイベントは、初めてカウンセリングを受けたり、カウンセリング興味があるけど、まだ受ける勇気がでない・・などの、心理学ビギナーさん。

根本さんや心理学ブログ読み込んでまっせ!という方まで、楽しめるイベントになっています。

 

でもですよ、

初心者の方からするとカウンセリングって、

・心理学ってどんな感じなんだろう?

・カウンセリングって宗教ぽくない?

・えっ、ぶっちゃけ壺とか販売されるんですか?

・高いローンを組まされて、買うまでセミナー会場から出してもらえないですか?

・大きな声では言えませんが、心理学って怪しくないですか?など

興味はあるんだけど、怪しいなーって思ってしまうこともあると思うんですよね。

(因みに、上記は全て、初めてのイベントに出席したヤタが思ったことです(笑))

そこで、今回のイベントでは、心理学超絶怪しいぜ!って方には、逆に参加してもらって「あっ、心理学(カウンセリング)って怪しくないんだな」と感じてもらえたらと思います。

 

そして、おまたせしました!

心理学ブログを読み込んでいる方々。

そうです、そこのあなたです。

そのセミプロの方にご参加してもらうメリットは、各カウンセラーが行うカウンセリングからの気づきです。

今回のイベントでは、5人のカウンセラーが公開カウンセリングを5本行います。

ということは・・。

イベントに参加するだけで、5本のカウンセリングを受けたことと同じ、気づきや効果が得られます!

(その分ですが、ヘロヘロになる可能性もありますが(笑))

カウンセリング一本だけでも、どのくらいの気づきがありますかね?

それが、✕5ですから・・。

うーん、濃密な夜濃密なセミナーになること、間違いなし!

心理学初心者の方から、ベテランのあなたまで。

全ての方々に、心理学やカウンセリングに親しんでもらえるイベントです。

 

当日は、会場のご参加の方は、カウンセラーがセミナールームをうろついておりますので、気軽にお話してもらって「あんなこと」「こんなこと」「㊙なこと」を質問してみて下さいね。

もちろん、オンラインで参加の方もウェルカムですよー^^

今回のセミナーで、ジュンコカウンセラーが、卒業となりますので、そちらの有終の美を見に来て下さいね。

 

それでは、気になる詳細はこちらです!

セミナーの詳細はこちら

・日時:2022/2/27(日)11:00-18:00

・会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム / オンライン(ZOOM)

・住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階

・交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分、JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

・地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

料金等の注意事項

【参加費】 16,500円(税込み)

※会場/オンラインとも同料金です。

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。

※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。

※振込確認後、申込確定となります。

※振込手数料はご負担下さい。

※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる前日15時にて受付フォームを閉じさせていただきます。

オンライン受講をご希望の方はそれまでにお申し込み・入金をお願いします。

それ以降に会場での参加を希望される方はこちらのフォームよりお申し込みください。(当日現金払い対応をさせていただきます。)

★オンライン参加の方へのお願い

こちらのセミナーでは、参加者の方の表情を見ながらセミナーを作っていきます。

そのため、特段の事情がない場合には、「顔出し」にご協力をお願いいたします。

なお、フォーカスパーソン(代表者)をご希望される場合は、顔出しが条件になりますので、ご注意くださいね。

※諸事情等で顔出しできない場合は、この限りではありませんので、ご安心くださいね。

 

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。

返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちら

お申し込みはこちら

皆さんのと会場でお会いできること、楽しみにしております。

それでは。。

※※

ヤタの活動メニュー

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール
・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからのゲリライベントや更新情報が届く、LINE公式アカウントの登録

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.