男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【YouTube動画更新】「私はあなたのお母さんじゃないのよ!」問題を解説しました

  
\ この記事を共有 /
【YouTube動画更新】「私はあなたのお母さんじゃないのよ!」問題を解...

こんばんは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

最近、ヤタはTwitterにて、男性心理や男性目線からのつぶやきを行っているのですが・・

その中でも反応が大きかった

「私はあなたのお母さんじゃないのよ問題」

ブログ解説はこちら

こちらをYouTubeにて動画でも解説してみました!

・どうして男性は、パートナーをお母さんのように扱ってしまうのか?

・その心理的な背景には、何が起こっているのか?

・その対処法とは?など

知りたい方は、ぜひご覧下さいね。

 

このような男性心理の解説などは、ヤタにお任せ下さい!

彼や夫の行動理由について、知りたい方やその対処法をカウンセリングにてお伝えしています。

お悩みの際には、カウンセリングをご利用下さい。

お申し込みはこちらから

★カウンセリング予約ページ

★ヤタのカウンセリングメニュー

※東京での対面カウンセリングは【残席2席】

3月18日(金)11時~・14時~

その他、オンラインでは随時受付中です。

※※

ヤタの活動メニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.