男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【お茶会レポ】3/12 (日)大阪・ヤタカフェ開催しました!

  
\ この記事を共有 /
【お茶会レポ】3/12 (日)大阪・ヤタカフェ開催しました!

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

3月12日(日)に大阪にて、ヤタカフェ開催してきました!!

今日はそのレポートになります。

いつも大好評にて満席となっておりますヤタカフェ(お茶会)は、東京(恵比寿)と大阪(梅田)にて開催しております。

 

大阪でのヤタカフェの会場は、グランヴィア大阪のホテルラウンジ。

(ここはJR大阪駅に直結しているので、めちゃく便利です^^)

ここの個室を利用しているのですが・・

じゃ~ん

雰囲気めちゃくちゃ良くないですか?

この落ち着いた優雅な雰囲気の中で、ヤタカフェはスタートです^^

ちなみに、今回のスイーツはこちら

グランヴィア大阪のイチゴのケーキ。

このケーキなんですが・・

何気にめちゃくちゃ美味しいです!

スイーツ大好きなヤタからも、おすすめできるケーキですよ-

大阪開催のヤタカフェの楽しみの1つです(笑)

そして、今回の参加者さんと記念写真

今回は忘れずに撮影出来ましたー(笑)

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今回のヤタカフェには男性のお客様が、ご参加してくれました!

いやー同じ男性同士としては、嬉しいです。

今後も男性のご参加はウェルカムですので、ぜひ、ヤタカフェのご参加もお待ちしてますね。

 

今回のヤタカフェも、なかなかに深いテーマで進みました。

・野良猫男子との関係性のお話

・恋愛における慢性的な問題

・心理パターンのお話

・罪悪感の話

・男女の違いトーク(男性は〇〇と感じて女性は〇〇と感じる)

・我慢と犠牲の話など

軽いお話をしているはずが、何故かカウンセリングのような、深~いテーマに発展するんですよね。

本当に不思議・不思議。。

でも、最後は男女の違いトークで、にこやかな雰囲気の中、無事終了となりました。

ご参加してくれました参加者の皆さん、今回はご参加ありがとうございました!

 

早速、今回のヤタカフェにご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

【イニシャル(仮名でもOKです)性別をご記入下さい】

O さま 女性

【今回、なぜヤタカフェ(お茶会)を受けてみようと思いましたか?】

 前回のお茶会が楽しすぎてお得すぎて、他の方に譲ろうかと迷いましたが、申し込みしてしまいました!

【受けてみて良かった点を教えて下さい】

今回もお茶会でライトな雰囲気でありながら、しっかりと得れるものがありました!

なにしろ、ヤタさんが気さくで面白い!!

カウンセリングもお願いしていますが、自分の抱えている問題が笑えてくる不思議さがあります!

【ヤタに一言メッセージをお願いします】

何でも話せてしまう、器の大きさ、お人柄をいつも感じます!

今後ともよろしくお願いします!

 

Oさま、ヤタカフェにご参加ありがとうございます!

ヤタカフェへのご参加のアンケートで、一番の多いご感想のフレーズの「楽しかったです!」

こちらを書いてもらうと、ヤタカフェ開催してよかったーって本当に思います。

そして、ヤタはご参加の皆さんを、楽しいだけでは帰しませんよ(笑)

「参加してよかった」と思ってもらえるだけの、お土産を(参加者さんに必要なメッセージやご提案)出し惜しみせずに、バンバンお伝えしています。

楽しい時間&心理学のお土産満載のヤタカフェ。

こちらは来月も開催予定です。

日程だけ決まりました!!

・大阪開催 ヤタカフェは4月9日(土)14時~16時です。

皆さん、日程の空きのチェックお願いしますねー^^

詳細決まりましたら、またご案内させていただきます。

ヤタカフェへのご参加お待ちしております。

 

※ヤタカフェのお申し込みは、公式LINEに登録者の方に優先でご案内しております。

ヤタカフェに参加してみたいなーと思われた方は、下記のバナーより公式LINEにご登録をお願いします。

★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

 

出張カウンセリング情報

★東京対面カウンセリングに空席が出ています!

・3月18日(金)11時~・14時~

彼(夫)の男性心理の解説やお悩みごとの解決に、ぜひご利用下さい。

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.