男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【カウンセリングご感想】私を1番にしてくれる15才年下の彼氏ができました!

  
\ この記事を共有 /
【カウンセリングご感想】私を1番にしてくれる15才年下の彼氏ができました...

こんにちは。

カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

まずはお知らせ

目の前の現実からあなたの心が見えてくる!

12/15(木)20時開催の心理学基礎講座「投影」

「投影」というツールを使って、あなたの願いを叶えませんか?

あなたの心をチェックできる便利なツールの取り扱いを教えますよー!

 

さてさて、

今日はヤタの継続カウンセリングを受けたクライアントさんから、嬉しいニュースが届いたのでご紹介したいと思います。

こちらのクライアントさんですが・・

何と!本人もビックリ!

15才年下の職場の男性に告白されて、お付き合いがスタートしました♪

本当におめでとうございます!

いやー本当に素晴らしい^^

今日はその経緯を少しお話ししたいと思います。

(ご本人の許可を得ております)

 

実はこちらの彼女。

カウンセリングに来て下さった時には、本当に疲れ果てた表示で、燃え尽きた状態でした。

お話しを聞いていくと、彼女がずっと生きてきたのは「自分には価値がない」という世界。

・自分には価値がないから、我慢しなければいけない

・自分には価値がないから、NOが言えない

・自分には価値がないから、頑張らないといけない

自分自身よりも周りを優先して、自分自身は後回し。

でも、彼女の本音は

「本当はやりたくない!」

「本当はこんな世界は嫌だ!」

「もう、頑張りたくない!」

このように感じていたんですね。

彼女はずっとこの世界の中で頑張った結果、身体にも影響が出てしまい、最後には奥歯を噛み締め過ぎて歯が欠けてしまいます。

(女性は身体に不調が出やすいので、身体に異変が出たらサインですよ)

 

特に職場では沢山のクライアントを抱えていて、時間外でも対応を求められたりして・・。

自分自身を奴隷のように扱っていたんですね。

カウンセリングでは、この奴隷マインドを取り除くようにアプローチをかけていきました。

・やりたくないことはNOと言う

・「私にはできませんので、サポートしてもらえませんか?」とお願いする

・身体をマッサージや温泉で緩める 

・自分自身を優先する

・やりたいことをやる など

自分自身を大切にして、自分自身の価値をあげて頑張ることを卒業する。

ここをゴールとして、継続カウンセリングを続けていったんですね。

 

とても素直な彼女は、カウンセリング後から早速の実践をしてくれました。

マッサージに行って身体を緩めたり、上司に「もう私、この件数は無理です」と勇気を出して改善を求めたり。

1つ1つ、実際に行動していった結果、少しずつ現実が動いていきます。

(やっぱり実際に行動実践する人というのは、現実世界の変化が早いなーと、改めて思いました。)

 

そして、ここから急展開が起こるんです。

3回目のカウンセリングで、彼女が頭を悩ませていたのはクライアントの問題。

クライアントとはもう関わりたくない!

という想いがあったため、

「クライアントに関わるならば、特別手当を欲しいって言ったらどう?」

「それぐらい、我慢してやっているんだからリターンがないとダメでしょ笑」

「それか私は無理ですと拒否をしたらどうですか?」

このような提案をヤタは彼女にしたんですね。

 

翌日、彼女はこの話をしようと、上司に掛け合いますが、全く話しのテーブルにつかない上司。

すると彼女はその態度に激怒し、人生初の仕事中に帰宅をしたんです。

(この時のこと「私、人生で初めてですよー。怒って仕事中に帰るの」と話していました)

この騒動をみていた職場の新人の男子。

何と!!この男子が、彼女の代わりに上司に掛け合って、彼女のクライアントを引き継いでくれたんです。

これだけでも、彼女にとってはミラクル!

 

なんか凄いことが起きているなーと思っていたら…

この新人の男子。

彼女の15才年下になるのですが、ずっと前から好きだったと彼女に告白するんです。

彼女にとっては、何が何だかわからない状態。

「私、15才も年上だけどいいの?」

「結婚とかしたら、子供の問題とかあるけど大丈夫?」

彼に聞いても答えは全てOK!!でめでたくお付き合いすることに。。

(本当に良かったです、ヤタも感動(T_T))

 

3回の継続カウンセリングで、ここまでの変化は、お見事!

本当に素晴らしい、願いの現実化を見せていただきました。

クリスマスや年末年始を、彼と幸せに楽しく過ごして下さいね。

幸せ報告ありがとうございました。

 

ps.
今回は彼女のハッピーストーリーを、ご紹介したのですが、何故、このような結果を手に入れたのか?

そこにはちゃんとした理由があるんですね。

「彼女が何故、ハッピーストーリーを手に入れることができたのか?」

明日20時からの公式LINEにて、お伝えします!

ハッピーストーリーへの理由を知りたい方は、公式LINEにご登録して明日の配信をお待ち下さいね。

ヤタの公式LINEでは登録者を募集中です!

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

 

※※

 

ずっと自分を優先できずに、周りの人達を優先して我慢を重ねてきた彼女。

奴隷マインドを卒業してハッピーストーリーへ。

ドラマのような展開が起こるヤタのカウンセリングを受けてみませんか?

是非、あなたもハッピーストーリーを手に入れて下さいね。

お申し込みお待ちしています。

 

12月のヤタの個人セッション

★カウンセリングのお申込みは・カレンダーの赤字日程から、お好きなお時間とお日にちをお選び下さいね。

2023年2月
2023年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
大阪16時×
20
21
22
23
24
25
26
27
28

ヤタのカウンセリングメニュー

 

・対面カウンセリング 東京(恵比寿)

・オンラインカウンセリング 随時募集中

・出張カウンセリング(空席あります!)

・大阪:12/24(土)10時~

・名古屋:12/22(木)11時~

※20時からのカウンセリングは、オンラインのみの対応となります。

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。