男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【開催報告】カウンセリング体験会を開催しました!

  
\ この記事を共有 /
【開催報告】カウンセリング体験会を開催しました!

こんばんは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

今日は先日に開催しました、カウンセリング体験会のご報告です。

こちらのカウンセリング体験会は、チャリティー企画。

ヤタのカウンセリングを受けた事ない方へ、お試しカウンセリングとして開催しています。

参加費用1500円は全額、野良猫保護活動団体さまへの支援として寄付するチャリティー企画です。

 

今回も3人の方とご縁をいただきました。

こちらのご感想を頂いておりますので、ご紹介したいと思います。

 1・年代と名前のイニシャルを教えてください。

30代、Tさま

2・今回なぜ椙山眞伍(ヤタ)の体験会に受けてみようと思いましたか?

YouTubeや講座を受けて、ヤタさんの言葉のひとつひとつが、私には取りこぼしたくないくらい学びの言葉だらけで、この人すごい!!と思い受けたいと思いました。

3・受けてみて良かった点を教えてください。

まだ多くを伝えられていない中で、私の1番の核心の部分を見抜かれて驚きました。

ヤタさんは、何を話しても何を聞いても、的確に返答して下さり知識量や見抜く力がすごく、また思考と感覚のバランスがすごくて、そのどちらも使っておられるからこそ伝えて下さる言葉がとても解りやすかったです。

短い時間でありながら、ぎゅっと濃縮されためちゃくちゃ学びと気付きの時間になりました。

4・受けてみて椙山眞伍(ヤタ)というカウンセラーはどんなカウンセラーだと思いましたか?

頭の回転の早い人。

思考と感覚のバランスが絶妙で、説明が上手。

フランクで話しやすい人。

5・ヤタに一言メッセージをお願いします。

ヤタさん、体験カウンセリングありがとうございました!

まだ私自身の多くを伝えられていない中で、私の寂しさを見抜かれてめちゃくちゃ驚きました。

また末っ子卒業についても、初めて指摘された部分だったので驚きと共に、年齢的に人との付き合い方や接し方がこれでいいのかなと迷いがあったので、新しい自分への一歩を踏み出していきたいです。

 

1・年代と名前のイニシャルを教えてください。

年代: 30代 Sさん

2・今回なぜ椙山眞伍(ヤタ)の体験会に受けてみようと思いましたか?

ヤタさんのセッションを受けるにはなかなかの勇気が必要で、これまでYouTube liveや講座でお世話になっていました。

今回体験できるということで、セッションに申込む勇気をようやく出せました。

3・受けてみて良かった点を教えてください。

限られた時間の中で、ギュッと凝縮してお話してくださったのですが、とても理解しやすい表現で伝えてくださったので、
沢山のなるほどー!がありました。

こちらも早く吸収できる分、通常のセッションを受けるとすると、変化していくスピードも速いのではないかな?と感じました

4・受けてみて椙山眞伍(ヤタ)というカウンセラーはどんなカウンセラーだと思いましたか?

気持ちの良いテンポで進めてくださる方の印象でした。

こちらの話しやすいトーンで、でもハッキリと問いかけてくださったのと、どこかクスっと出来るポイントを入れてくださるので、

初めは緊張しましたが、割りとすぐに解れてセッションを受けることが出来ました。

6・ヤタに一言メッセージをお願いします。

いつもヤタさんの発信楽しみにしています。

ぜひ沖縄でのヤタカフェ開催お願いします。

 

ご感想をありがとうございます!

ヤタのカウンセリングのご感想で多い

「分かりやすくて話しやすい雰囲気」

心理学用語だけではなく、日常生活の中でのあるあるネタを例え話で使ったり、笑いのエッセンスを入れながらお話をしています。

笑いは最高のヒーリングと言われますので、深刻さを手放してくれるんですね。

カウンセリング後に「楽しかった」「楽になった」「ホッとした」と感じてもらえると嬉しいです。

 

最後になりましたが

今回の収益は東京都市川市で活動されています「まあるじゃあらヨガスタジオ・アニマル部」さんに寄付させていただきました。

その様子も、動画にてご紹介してくださっています。

お振込みのスクショはこちら

 

2024年1月もカウンセリング体験会を開催します!

ぜひ、ご参加のほどお待ちしていますね。

日時は決まり次第、ご案内いたします。。。

カウンセリング体験会ご参加希望の方は、公式LINEでの募集となりますので、ぜひご登録してお待ち下さい。

※公式LINEへのご登録はこちら

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

 

自分に素直になって、やりたいことにYES,やりたくないことにNOを言える。

恋愛も結婚生活も全てが上手くいくあなたになりませんか?

ヤタの個人カウンセリング

★詳細ブログ

https://watashijiku-life.com/pemalink-563-9227″

★カウンセリングメニュー

https://watashijiku-life.com/yata-booking

 

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.