男性心理の解説はヤタにお任せ!!

2022年1月も開催決定!!ヤタカフェ(お茶会)&オンラインお話会開催のお知らせ

  
\ この記事を共有 /
2022年1月も開催決定!!ヤタカフェ(お茶会)&オンラインお話会開催の...

こんばんは。

カウンセラー歴8年、カウンセあリング人数800人以上の問題を解決に導いた

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

2021年もあと2日ですね。

今日からはヤタは生まれて初めての、ホテルでの年越しを迎えます。

以前から、お正月にホテルでの年越しのSNS等を見ながら「いいなーー」と憧れていたんですよね。

でも、実際に行動しようとすると「お金が高いし」「渋滞するし」「人混みで疲れるし」みたいな言い訳ばかりで、行動できない。(涙)

要は「恐れ」があったんですね。

ヤタのカウンセリングでは「行動しましょう」という言葉を使うのですが、その本人が行動しないって・・。

説得力ないですよね。

そんな、色々な葛藤を抱えながら、ホテルにやってきました。

ホテルに到着後にも「本当にいいのかな・・」という気持を感じますが、楽しい時間にしたいと思います。

※※

さてさて

今日は12月に開催し、大好評だった「ヤタカフェ(お茶会)」と「オンラインお話会」開催のお知らせです。

募集開始から1日半で満席となりました、大人気企画のご自身の飲食代金のみで参加できるイベント

ヤタカフェ(お茶会)を1月も開催します!

 

ヤタカフェのレポはこちらです!

 

ちなみに、お茶会の他にもこちらのセミナーも募集していますよー

と軽くステマを入れたところで、本題でございます(笑)

 

12月に開催しました、ヤタカフェ。

初めての開催でしたが、ヤタ自身がめちゃくちゃ楽しく、参加者とのお時間を過ごすことができたのですね。

2部制での開催でしたが、疲れをまったく感じないほど。

やっぱり、好きなことしている時は、疲れも感じませんし時間もあっという間ですね。

それぐらい、楽しい時間で時間があっという間に過ぎて行きました。

まだ、ヤタと直接お話したことない方、ヤタとお話しながら、楽しい時間を過ごしませんか?

 

今回の募集は

・1月10日(月祝)「オンラインお話会」

・1月16日(日)15時~東京・恵比寿

・1月30日(日)14時~大阪・大阪駅

こちらのラインナップにてお待ちしています。

募集開始は1月4日20時からの募集開始です!

URLをクリックして、参加したいイベントへアクセスをお願いします。

お申し込みはこちら→https://linkmix.co/7801387

 

公式LINEにご登録の方には、先行予約をご案内していますので、参加希望の方は公式LINEにご登録下さいね。


★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

 

※※

ヤタカフェは、こんな人にオススメです!

・ヤタと話をしてみたい

・パートナーシップで悩みを抱えている

・パートナーシップの問題を解決したい

・パートナーが欲しい

・男性心理を知りたい

・ロックマン、野良猫男子を攻略したい

・ヤタに男性の怒りを受け止めて欲しい

・とにかく解決したい悩みがあるなど

貴方の恋愛や夫婦間の中で、知りたかった男性心理の解説やお悩み相談から

とにかくヤタと話してみたい方まで。

緩く気軽に、楽しみながらお話しませんか?

皆さんのご参加をお待ちしております!

それでは詳細です。

オンラインお話会

日時 1月10日(日)20時~22時

・人数 各4名限定です。

・金額 2000円

 

ヤタカフェ(お茶会)東京・恵比寿

日時 1月16日(日)15時~17時

※お店より「混雑の場合は90分まで」とのことですので、その場合はご了承下さいね。

・人数 各3名限定です。

・場所 恵比寿駅・KO-SOCAFEにて

・金額 ご自身の飲食代だけ

 

ヤタカフェ(お茶会)大阪・大阪駅

日時 1月30日(日)14時~16時

・人数 各3名限定です。

・場所 大阪駅・ホテルグランヴィア大阪 ティーラウンジ個室

・金額 2500円

 

★注意事項

※沢山の方とお話ししたいので、お一人様一回のみでお願いします。

※当日は現地集合、現地解散です。

※ご自身の飲食代だけご負担下さいね。

※お茶会についてのご質問や、お問い合わせなどわからないことがありましたら、ご遠慮なくお聞き下さいね。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

 

募集開始は1月4日20時からの募集開始です!

URLをクリックして、参加したいイベントへアクセスをお願いします。

全てのお申し込みはこちら→https://linkmix.co/7801387

 

皆さんと楽しくお話できること、楽しみにしていますね。

ご参加お待ちしています。

※※

ヤタの活動メニュー

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2021All Rights Reserved.