男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【ヤタカフェのご感想】自分の中の見つめる問題を言葉にしてくださった気がしました。

  
\ この記事を共有 /
【ヤタカフェのご感想】自分の中の見つめる問題を言葉にしてくださった気がし...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

まずはお知らせ

★10月から毎月第3木曜日の、20時から心理学基礎講座がスタート!

今回のテーマは

「依存・自立・相互依存」です。

ヤタと一緒に心理学の基礎を学びませんか?

詳しくはこちらから

 

さてさて

今日は毎回満席となるヤタの人気企画。

ヤタカフェ(お茶会)のご感想をいただきましたので、ご紹介します!

ご感想はこちら

 

年代とイニシャル(仮名でもOKです)性別をご記入下さい

40代女性 Hさま

今回、なぜヤタカフェ(お茶会)を受けてみようと思いましたか?

カウンセリングのお試しを受けて、その際にヤタさんからお茶会はすごく気軽なものだと伺い、お茶会に参加してみようと思いました。

受けてみて良かった点を教えて下さい

他の参加者のみなさんもオープンマインドだったので、気楽な感覚で自分お話をできました。

色んなお悩みを聞くことで、自分とシンクロしているような、感覚になったり、色んなことで人は立ち止まるんだなと受け取ったり。

今見つめている問題が同じであることを感じたりすることができました。

同時に、お茶やお菓子を食べながらだったので、本当に気軽な感覚で参加できました。

ヤタに一言メッセージをお願いします

本当にありがとうございます。

お茶会で、自分の中の見つめる問題を言葉にしてくださった気がしました。

すごくいい時間になりました。

 

Hさま、ご感想ありがとうございます!

他の参加者のみなさんもオープンマインドだったので、気楽な感覚で自分お話をできました。

同時に、お茶やお菓子を食べながらだったので、本当に気軽な感覚で参加できました。

ヤタカフェに参加して下さった方からのご感想で一番多いのが

「気軽に参加できて、話しやすい雰囲気で楽しかった」

このようなご感想なんですね。

緩い感じで心のお話をしながら、楽しい時間を過ごすことを、テーマにしていますので、どなたでも楽しい時間を過ごしてもらえるかと思います。

 

色んなお悩みを聞くことで、自分とシンクロしているような、感覚になったり、色んなことで人は立ち止まるんだなと受け取ったり。

今見つめている問題が同じであることを感じたりすることができました。

実はこれがヤタカフェの一番の恩恵なんです。

これは俗にいう「人のふり見て我が振り直せ」ということでして、同じ問題抱えて悩んでいたら、他人のアドバイスがすべて自分事になったり、ちがう視点や考え方の違いなどから、新しい気づきがやってきます。

その結果として、新しい気づきから自分では考えつかないやり方や手法が手に入り、ブレイクスルーが起こるんですね。

もちろん、皆さんに必要なヒントは出し惜しみなくお伝えしますよー^^

もはや、ここまでいくとお茶会レベルではないですね(笑)

(ヤタカフェはお得だ!と言われのはこのあたりかも)

沢山のお土産を用意して、ヤタカフェにて皆さんをお待ちしています。

Hさん、今回はご参加下さいましてありがとうございました。

引き続きまして、よろしくお願いします。

 

PS,どうしてもヤタカフェに参加したいあなたへ

こちらのヤタカフェですが、ありがたいことに超人気企画となっております。

(ちなみに前回は40分にて満席となりました)

※次回のヤタカフェ開催は未定です。

こちらのヤタカフェですが、公式LINEメンバー様だけに先行予約を受付ております。

(ヤタが主催のセミナーや、個人カウンセリング等も同じです)

どうしても、ヤタカフェに参加したい!!

こちらから公式LINEのご登録をして、先行予約にてお申し込み下さいね。

友だち追加

ご登録お待ちしております。

 

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

10月前半のヤタの個人セッション

★カウンセリングのお申込みは・カレンダーの赤字日程から、お好きなお時間とお日にちをお選び下さいね。

4月分の受付は終了しました。カウンセリングをご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ヤタのカウンセリングメニュー

・対面カウンセリング 東京(恵比寿)

・オンラインカウンセリング 随時募集中

※20時からのカウンセリングは、オンラインのみの対応となります。

※※

ヤタの公式LINEでは登録者を募集中です!

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

※登録してくれた方に「最速で彼から愛される!魔法の4STEPアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

※※

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.