男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【お茶会レポ】5/22(日)大阪・大阪駅にてヤタカフェ開催しました!

    
\ この記事を共有 /
【お茶会レポ】5/22(日)大阪・大阪駅にてヤタカフェ開催しました!

こんばんは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

先週の日曜日に大阪にて、ヤタカフェを開催しました!

今回で4回目となる大阪でのヤタカフェ。

毎回、先行予約で満席となってしまい、一般申込みのできない状態という人気のお茶会です。

(先行予約は公式LINEに登録者さまの限定サービスになります)

 

大阪でのお茶会の会場は、大阪駅構内にあるグランヴィア大阪のラウンジ。

こちらの個室にて開催をしております。

(やっぱり個室は落ち着きますね)

この落ち着いた雰囲気の中で、登場するのはこちらのケーキ。

じゃ~ん

ストロベリーショートケーキ。

これが、何度食べても美味しいんですよねー^^

そんなスイーツを楽しみながら、今回もヤタのカフェがスタート!

まずは、今回の参加者さんと記念写真から。

今回も忘れずに撮影できて、ホッと人安心。笑

そして、参加者さんのお話を聞いていきます。

今回のご相談も、広いテーマとなりました。

・男性心理の話

・自立問題の話

・パートナーシップの関係性の話

・お恨み帳と怒りの扱い方

・自分らしく生きるためには?

・我慢と犠牲の話など

皆さんのお悩みついて、ヤタの回答をお伝えさせていただきました。

ヤタカフェの特徴といえば、話しやすい場所と質問疑問にNGなしということ。

皆さんのご質問に出し惜しみせずにが、ヤタカフェスタイルです。

実はこの「出し惜しみなく」というのがポイントで、皆さんが求めるものをそのまま出すので、グループセッション程の深い内容の話がバンバン飛び交います。

(参加者さんからはめちゃくちゃお得で、参加して良かったと言われます^^)

 

今回のヤタカフェにご参加してくれた方から、早速、ご感想をいただきましたので、ご紹介していきますね。

 

【イニシャル(仮名でもOKです)性別をご記入下さい】

Mさま 女性

【今回、なぜヤタカフェ(お茶会)を受けてみようと思いましたか?】

YouTubeでヤタさんを知り、ブログへ…内容に、メチャクチャ突き刺さりました。

大阪でお茶会があり残1席…、これはわたしのために残っているんだと思い、ヤタさんとリアルにお話したい!

男性心理を教えて欲しいと思い、残1席をゲットしました。

【受けてみて良かった点を教えて下さい】

単なるお茶会ではなく、カウンセリングそのもの…ヤタさんは出し惜しみなく、今のわたしに適したことを語ってくれたことが嬉しくて、たくさんの気づきを得ることができました。

個室でケーキも美味しくて、個室で思う存分話すことができたのもよかったです。

【ヤタに一言メッセージをお願いします】

失礼ながら・・・初めて会った気がしないぐらい、打ち解けてしまいました。

とても話しやすくて、しっかり聞いてくださり、的確な分かりやすいアドバイスに引き込まれました。

この人ならわたしの気付かないところ、本当のわたしを引き出してくださる…そんな気がします。

 

【イニシャル(仮名でもOKです)性別をご記入下さい】

 Tさま 女性

【今回、なぜヤタカフェ(お茶会)を受けてみようと思いましたか?】

男性心理を男性カウンセラーさんからお聞きしたかったので。

【受けてみて良かった点を教えて下さい】

一人一人の話を丁寧に聞いて下さり、それに対してカウンセリング級のお話をしてくださり、ありがとうございました。

【ヤタに一言メッセージをお願いします】

ヤタさんから私の中にひっかかるものがあると言われたのがとても気になりました。

そのあたりに今の問題と関係があるのであれば、取り組みたいと思います。

 

Mさん、Tさん、ご感想ありがとうございました。

「男性心理を教えて欲しい」

「男性心理を知りたい」

このようなご要望を持って、お茶会にご参加してくれるのですが、そのような方は・・・

大歓迎です!笑

女性の皆さんが知りたい男性心理や男性の謎の行動理由。

ヤタカフェでは出し惜しみせずに、皆さんにガンガンお伝えします!

「参加してよかった」と思ってもらえるだけの、お土産を(参加者さんに必要なメッセージやご提案)用意していますよー。

楽しい時間&心理学のお土産満載のヤタカフェにご参加下さいね。

次回の開催が決まり次第、またご案内させていただきます。

今回はご参加ありがとうございました。

 

※ヤタカフェのお申し込みは、公式LINEに登録者の方に優先でご案内しております。

ヤタカフェに参加してみたいなーと思われた方は、下記のバナーより公式LINEにご登録をお願いします。

★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

 

 

彼(夫)の男性心理の解説やお悩みごとの解決に、ぜひご利用下さい。

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール

・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからの、ゲリライベントや更新情報が届くLINE公式アカウントの登録はこちらから

友だち追加

※登録してくれた方に「最速で彼から愛される!魔法の4STEPアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.