男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【締切りは本日18時の入金確認まで】投影を使ってパートナーシップを劇的に変化させる方法とは?

  
\ この記事を共有 /
【締切りは本日18時の入金確認まで】投影を使ってパートナーシップを劇的に...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

まずはお知らせ

心理学基礎講座「投影」のお申し込みは、本日の18時までの入金確認まで!

こちら現在で50名超えるお申し込みを頂いております。

あなたの心の状態を知ることができる「投影」というツール。

ぜひ、こちらの講座でわかりやすくお伝えしますよー

アーカイブが1週間、参加者限定の無料質問会もついてフォローもバッチリ^^

ぜひ、ご参加下さいね。

お申し込みはこちら

 

さてさて

今日のテーマは「投影を使ってパートナーシップを劇的に変化させる方法とは?」です。

こちらのタイトルですが・・

ステマだけではありません。(笑)

実はこの「投影」を学ぶと、パートナーシップの関係性を変化するのに、とても効果的なんですね。

その理由は「自分の目の前の世界を作っているのは、彼ではなく私のマインドを投影している」から。

 

そもそも、ヤタのカウンセリングでは夫婦関係の修復や彼との関係修復の時に、彼や夫に対してはあまりアプローチはしません。

その理由は、彼や夫を変えられないというのもあるのですが、

「あなたの外側の世界はあなたの心の内面が作っているから」なんですね。

これは「投影の法則」を採用しています。


これを解説すると、
あなたの心の中にある

・価値観

・マイルール

・物事の解釈

・感じ方や概念 

・あなたの中の当たり前 など

様々な想いやルールがあなたの心の中にあり、あなたの日常生活に映し出しています。

もちろん、その行為は無意識です。

 

この無意識の行為により、あなたは自分が気がつかないうちに、自分の概念やルールをこの世界に映し出して生きて行くんですね。

すると、当然ながらあなたの概念やルールが当てはまらない相手が現れます。

それが、夫であり彼の存在です。

 

夫や彼との関係性が上手くいかない・・。

この時にあなたが向き合うべきなのは、夫や彼とではありません。

それは、あなたが無意識のうちに投影している「あなたの心」と向き合う必要があるんですね。

でも、多くの方はここには気がつかずに、

・男性心理を学ぶ

・愛されテクニックを学ぶ

・LINE返信テクニックを学ぶ など

夫や彼に対してアプローチをします。

でも、それってあまり良い結果に繋がりません。

何故ならば、向き合うべきは「あなたの心の中」ですから。

(自分と向き合った後に、テクニックは効果を発揮しますよー)

 

あなたの心の中にある、世の中に投影しているもの。

これらにあなたが気がつくことができたのならば、それは自分自身の選択で、世の中に投影をしているあなたの心の内面を、変えることが出来るんですね。

・愛されない私→愛される私

・そのままの私は価値がない→何もしなくても価値がある

・女性は〇〇しなくてはいけない→女性がしなくても男性がしてくれる など

自分で自分の生きやすいように、カスタマイズできる。

これって、本当に自由を感じますし、自分次第でどんな人生も手に入れることが出来るんです。

 

変化のプロセスはこんな感じ

自分の中の内面(投影しているもの)に向き合う

自分自身の見方が変わる

自分の態度が変わる

表情・雰囲気・言葉・接し方・態度・感じ方・メイク・服装などが変わる

相手の見方が変わる

相手の態度や接し方が変わる

このような流れで変化が起こります。

テクニック的なものは、あなたの心の内面が整ってから、学んだり実践したりするのがオススメです。

自分が整えばテクニックは、あなたの願いをサポートしてくれます。

(今、もし、結果に繋がっていないならば、それはまだテクニックのタイミングではないかも知れませんね。)

 

もし、あなたがパートナーとの関係性に悩んでいたのならば、ぜひ、この「投影の法則」を学んでみて下さい。

自分自身の中の内面と向き合い、あなたの心の内面を変化させることが、今までの人生とは全く別の人生が手に入りますよ。

それでは。。

 

パートナーシップや、人間関係にお悩みの方。

12/15(木)の心理学基礎講座「投影」にて、是非、ご参加下さいね。

本日の18時までの入金確認までで、受付終了です。

お申し込みはお早めに、お願いしますね。


お申し込みはこちら

詳細はこちら

心理学基礎講座「投影」の詳細

【日時】

12/15(木)20時~22時(毎月第3木曜日の夜開催)

※10月以降のスケジュールとテーマは、下記のスケジュール表をご覧下さいね。

【心理学基礎講座の年間スケジュール】

心理学基礎講座のテーマとスケジュール
講座は全て【第3木曜日20時~22時の開催】です。

①10/20「自立・依存・相互依存」

②11/17「家族の役割」

③12/15「投影」

④1/19「犠牲と補償行為」

⑤2/16「罪悪感と無価値感」

⑥3/16「デッドゾーン」

⑦4/20「癒着の心理学」

⑧5/18「アカウンタビリティー・コミットメント」

⑨6/15「男性性と女性性」

⑩7/20「許しと手放し」

⑪8/17「アンダーグラウンド」

⑫9/21「親密感の恐れ

【会場】

オンライン(ZOOM)

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員に

アーカイブのURLをお送りします。

今回のシリーズは講座後1週間まで、アーカイブがご視聴いただけます。

講座の日から期間までは、何度でも見返すことが可能な「アーカイブ視聴」やります!

当日のご気分や体調などで、お選び下さいね。

【料金】

・単発受講 5,500円(税込み)

※事前払い制で、支払い方法は銀行振込とPaypal(クレカ)が利用できます。

※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。

銀行振込をお選びの方は、そのメール内に振込先の口座が記載されておりますので、1週間以内にお振込みください。

※振込確認後、申込確定となります。

※振込手数料はご負担下さい。

※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

・単発受講は、12/14(木)の18時の入金確認まで!

※18時までに入金確認済の状態

前日までのお申し込み・入金確認にて、受講可能とさせていただきます。

【キャンセル規定】

キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。

返金の際の振込手数料はご負担ください。

【お問い合わせ】

※この講座は株式会社ココロノオフィス主催です。

この講座に関するお問い合わせはこちらにお願いいたします。

問い合わせフォーム(ココロノオフィス)

お申し込みは下記をクリックして下さいね

お申し込みはこちら

お申し込みはこちら

ヤタと楽しく心理学を学んでみませんか?

あなたのお申し込みをお待ちしています。

※※

ヤタの公式LINEでは登録者を募集中です!

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

※登録してくれた方に「最速で彼から愛される!魔法の4STEPアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

※※

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.