男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【予告編】9/30.10/1(土・日)関西リトリートセミナーの宿泊はテントってマジっすか?

    
\ この記事を共有 /
【予告編】9/30.10/1(土・日)関西リトリートセミナーの宿泊はテン...

こんにちは

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

今日は皆さんに9/3010/1(土・日)に開催します関西リトリートセミナーのご案内(予告編)です。

7月の3連休に開催しました箱根リトリートセミナー。

レポートはこちらから

16名の方にご参加頂きまして、自分の本質と感性を取り戻す2日間をサポートさせていただきました。

 

今回の箱根リトリートセミナーを開催するにあたり、1番多かった声が

「関西でやって欲しいです!」

「関西ではやらないんですか?」

「まさかヤタさんは関西を見捨てないですよね」

という、お願い的なものから、半ば脅し的な強制的なものまで?!(笑)

(見捨てる的なワードには弱いのがヤタです)

関西で開催して欲しいとの声を、多数いただいたんですね。

(大阪・関西方面のクライアントさんには、可愛がって貰いまして感謝です)

そんな経緯もあって、関西での開催は頭にあったのですが、どうせ開催するならば、箱根リトリートとは違う形にしたい!

このような想いもあり少しだけテイストを変えたいと思います。

それが、今回の関西リトリートの目玉「グランピング」です。

(写真は今回の宿泊予定のグランドーム神戸天空さんよりお借りしました。)

 

皆さんはグランピングってご存知ですか?

グランピングとは「グラマラス(魅惑的な)とキャンピングを掛け合わせた造語で、テント設営や食事の準備などの煩わしさから旅行者を解放した「良い所取りの自然体験」に与えられた名称」のこと。

つまり・・

箱根リトリートと同様に、自然の中で非日常空間を体験してもらい、あなたの「感性」を取り戻していきます。

食事はもちろんBBQ

参加者さん愉しむことや遊び心を刺激します。

そして、何とグランピング施設には温泉もついてますよー^^

 

こちらに宿泊しながら、ヤタのグループセラピーもセミナールームにて開催。

ガッツリとグループでの癒やしを進めていきます。

(開催を想像しただけで、ワクワクしますね!)

今回の関西リトリートセミナーは、ヤタだけの単独開催。

そのために、募集人数は少なめの8人となります。

少人数で繋がりを感じながら「愉しむ、遊ぶ・癒やされる」をテーマに、自分を取り戻す2日間にしませんか?

参加料金や募集開始日の詳細は、もう少しだけお待ち下さいね。

 

「愉しむ・遊ぶ・癒やされる」関西リトリートセミナー

日時:9/3010/1(土・日)

募集人数:8名

場所と参加費の詳細は近日中にお知らせします。

興味がある方は、スケジュールのチェックをお願いしますね。

それでは。。

 

マン・ツー・マンサポート幸せへの最短ルートをお伝えする個人カウンセリング。

★カウンセリング予約はこちら

★ヤタのカウンセリングメニュー

スケジュールが合わない時などは、お問い合わせ下さいね。

ご都合つく限り調整いたします。

お問い合わせはこちら

公式LINEへのご登録はこちら

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.