男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【動画販売】心理学基礎講座「アンダーグラウンド」販売スタート!

  
\ この記事を共有 /
【動画販売】心理学基礎講座「アンダーグラウンド」販売スタート!

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

今日は心理学基礎講座動画販売のお知らせです。

今回リリースする動画はこちら

心理学基礎講座「アンダーグラウンド」です。

サンプル動画はこちらです

 

皆さんは「アンダーグラウンド」という心理をご存知でしょうか?

例えば、

・職場では良い人を演じているが、本当の私は正反対の自分がいる

・日常生活では献身的な妻を演じているが、実は夫に内緒で彼もいるし、過去に不倫の経験もある

・職場では仕事のできるバリキャリだか、恋愛では彼にべったり依存してしまう

・世間的にはちゃんとしてると言われるが、実は借金ばかりで苦労している

・社会的に「先生」と呼ばれる仕事についているが、実はアルコール依存が止まらない など

世間的には

「ちゃんとしてる」

「憧れの人」

「しっかりもの」

「成功者」

「あなたに任せれば間違いない」 

人間として100点のような生き方をしているけど、実はその裏側では正反対の私がいて、常に慢性的な問題を抱えている。

例えば、

・会社で仕事のできる社員なのに、プライベートでは買い物やギャンブルにハマり、借金地獄。

・インスタ等でキラキラしてるー!と人気者の主婦の彼女は、いつも複数の男性と浮気してしまい、昼間から身体を重ねてしまう。

・学校の教員や教えることを生業にしている方が、実はパートナーシップに問題があり、何度も離婚や結婚を繰り返してしまう。 など

世間体という世界の人物像からは、想像もできないような自分が存在し、その裏側の世界で常に問題を抱え続けてしまう。

このようなことが、このアンダーグラウンドという心理では起こります。

 

このアンダーグラウンドは、様々な問題を作り出し

・依存症問題(酒・浮気・不倫・ドラッグ・買い物・SEXなど)

・慢性的な問題

・ワーカホリック(仕事中毒)

・犯罪行為 など

表社会で良い人をしたり、我慢や犠牲を重ねたりして、処理できない感情が出口を求めます。

表社会で処理できない感情を吐き出す場所が、人には言いにくい場所や、知られてはいけない秘密の場所(要は裏の世界)になります。

この状態のストレス(本当の自分をだす場所)を発散する場所のことを「アンダーグラウンド」と呼んでいます。

 

今回の心理学基礎講座では

・アンダーグラウンド心理とは?

・アンダーグラウンドの心理の問題点

・アンダーグラウンドはなぜ起きるのか?

・アンダーグラウンドを放置するとどうなるのか?

・アンダーグラウンドの心理への対処法

こちらを講座では解説しております。

 

「アンダーグラウンド」の心理を学びたい方は、ぜひ、ご購入下さいね。

【内容解説ブログ】

https://watashijiku-life.com/pemalink-1004-14676

 

★購入こちらから

お申し込みはこちら

 

★アンダーグラウンドのブログ記事はこちらから

◆【アンダーグランド】真面目に優等生をして生きてきた私がいけない恋に走る理由

◆【アンダーグランド】夫もいるけど彼氏もいる問題の本当の原因とは?

◆【アンダーグランド】私にダメンズが必要⁈好きになる人がダメンズばかりの本当の理由とは?

◆【アンダーグラウンド】優等生のあなたにアンダーグラウンドの世界が必要な理由とは?

 

※※

個人的なご相談が必要な方は、個人カウンセリングへ

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

★カウンセリング予約はこちら

★ヤタのカウンセリングメニュー

カウンセリングのスケジュールが合わない場合も、ご準備できる可能性があります。

ご希望の方は、一度お問い合わせ下さいね

お問い合わせはこちら

 

・対面カウンセリング

★東京(恵比寿)

★大阪対面 

★名古屋対面

・オンラインカウンセリング 随時募集中

 

ヤタの公式LINEでは登録者を募集中です!

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.