男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【男性心理】男性からモテる女性がしていることは?

  
\ この記事を共有 /
【男性心理】男性からモテる女性がしていることは?

こんにちは。

カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

まずはお知らせ

本日の20時より3月個人セッションの受付スタートします!

あなたの恋愛・夫婦の問題、人間関係のお悩みを解決しませんか?

お申し込みはこちらから

21時にカレンダーが表示されます。

 

さてさて

今日のテーマはこちら

「男性からモテる女性がしていることは?」

皆さんの周りに男性から人気がある女性っていると思います。

実はその女性達をよーく観察してみると、多くの女性はある特徴があるんです。

それが

「隙を作ること」

なんですね。

そもそもなんですが…

男性が女性に求めていることって、皆さん分かります?

答えは

「ヒーローにさせてくれること」です。

これは男性が女性に対して

・役に立ちたい

・笑顔にさせたい

・喜ばせたい

このような想いを持っています。

この想いのことを男性心理では、ヒーロー願望と呼んでいます。

このヒーロー願望を満たすために必要なのは、助けを求めるヒロインの存在。

このヒーローにさせてくれる女性を、男性は潜在的に求めているんですね。

その結果

男性が「この子ならばヒーローになれる!」と思った女性に対して、アプローチする訳です。

 

では、男性が女性のどこを見て、ヒーローになれるかなれないかを、判断しているのか?

それが、最初にお伝えした「隙があるかどうか?」になってきます。

隙があるとは

・愛させる隙

・助けさせる隙

・役に立たせる隙

これらのことを表します。

この隙がないと感じると、男性は自分は必要ないんだ…と感じてしまい、離れていってしまいまうんですね。

もし、あなたが自分に対して「私って隙がないなー」と感じたら、それは少し頑張り過ぎのサインかも知れません。

頑張ることを少しセーブして、隙を作ることであなたも、彼もお互いに良い気分になりますよ。

 

それでは。。

 

このような恋愛・夫婦関係のお悩みに特化したグループセッションはこちら

【限定4名】3/26(日)東京・渋谷・13時~17時30分 

★男性心理を知りたい方はこちらもオススメ

・【男性心理】男性は本当に嫌なことはNOと表現しません!

・【男性心理】釣った魚に餌やらない男性心理とは?

・【男性心理】何故、男性は女性をワザと不安にしたり怒らせたりするの?

・【男性心理】男性は本当に嫌な事ほどNOと言いません

・その他の男性心理記事まとめ

※※

ヤタの公式LINEでは登録者を募集中です!

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

※※

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

3月のヤタの個人セッション

・2/19(日)20時受付開始です!

★カウンセリングのお申込みは・カレンダーの赤字日程から、お好きなお時間とお日にちをお選び下さいね。

2024年5月
2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ヤタのカウンセリングメニュー

・対面カウンセリング 東京(恵比寿)

★大阪対面

・3/20(月)14時

★名古屋対面

3/11日(土)11時

・オンラインカウンセリング 随時募集中

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.